人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 12日

フェルメール展

フェルメール展_f0207089_15245270.jpg

フェルメール展_f0207089_15250481.jpg
土曜日の夕方フェルメール展に行きました。日時指定の入場なのに、定刻に着いたら長い行列が続いていたので驚きました。
19〜20とは、この時間内には入場出来るという意味だそうです。
フェルメールの絵は7点しかありませんが
やはり実物は見る価値があります。
双眼鏡が有ると更に良かった。


by noelma | 2018-11-12 15:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by time_rose_doll at 2018-11-13 22:42
さすがに人気ですね~
私はサライの特集号でがまん^^;
Commented by noelma at 2018-11-14 14:32
この展示会が地元に来たら
ゆっくりと細部まで見られるのにね。

最終時間でも人がたくさんで
多分サライのほうが絵の隅々まで細かく見れるはずですよー
Commented at 2018-11-15 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-15 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 11月の寄せ植え教室は、クリス...      うらら展 >>