人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 19日

ドールワールドフェスティバル2017.6月

今回のドールワールドフェスティバルは
ドールワールドフェスティバル2017.6月_f0207089_12214780.jpg

この子のお着物探しますとブログで宣言していたのに
試着も出来るようにお人形も連れて行ったのに
回る順番の関係で、すでに入り口近くのお店で財布が軽くなり
ウィッグだけになってしまいました。
スザンヌさんの雰囲気の良い花束や
群青色の宝石箱のみっじさんのビンテージスワロフスキーのコスチュームジュエリーなど
ドールワールドフェスティバル2017.6月_f0207089_12214713.jpg

今回は真ん中の黒と白のネックレスを譲っていただき。
両脇のネックレスは過去のドルフェスで頂いたものです。
また、以前にあ〜ちゃまに見せてもらったスザンヌさんのスマホケースが可愛くて欲しかったのですが
今回はご本人と直接お話し出来て感激でした。
ドールワールドフェスティバル2017.6月_f0207089_12214895.jpg

スザンヌさんの布花は生花と飾ってもステキです。
後は、やはりドール用の布を少々、
材料コレクターの称号を頂いてしまいました。
作らなくちゃね〜

by noelma | 2017-06-19 12:04 | お出かけ | Comments(6)
Commented by black-jazz at 2017-06-19 14:45
エルマさま~~

わぁ~」いろいろゲット良いなぁ~~!
東京のドルフェス1度出かけたいと思いながら今回もパス ( ノД`)
スザンヌさんにお会いになった!?
私はお目に掛ったことが無いの (^^♪
Commented by time_rose_doll at 2017-06-19 20:46
エルマさんもスザンヌさんの布花ゲットしたのね~
素敵❤
いいなあ~
ドルフェスのお買い物はクオリティが高くて、お得な物が多そうですね♪
Commented by かあちん at 2017-06-19 21:28 x
こんばんは。
すこしの時間でしたがお話出来て嬉しかったです。
綺麗で可愛らしいお人形も見せていただいて、ありがとうございました♪
またお会いできますように^ ^

Commented by noelma at 2017-06-19 23:36
あ〜ちゃま、お出かけ出来なくて残念でしたね。

スザンヌさんは、あ〜ちゃまとはお会いしてないけど、たくさんお話ししたのよ
と話されてました╰(*´︶`*)╯♡
冬にも出店されるとのことなので、段々と大きな花束にして行きたいですね〜
Commented by noelma at 2017-06-19 23:41
time_rose_dollさん、
そうなんです。ドルフェスはお祭り気分で
ショップのかたもお人形作りに勝手の良さそうな品物を揃えているので材料を集めるのも楽しいですよー
いつかご一緒したいです(╹◡╹)♡
Commented by noelma at 2017-06-19 23:46
かあちんさん、たくさんの手作り人形見せて頂いて
ありがとうございました
お人形のことになると、ついおしゃべりになってすみません。
また、可愛いお人形さんを見せて下さい
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


<< エデンちゃん╰(*´︶`*)╯♡      ノンオイルドレッシング >>