人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

ノエ父の実家へ

義父からうなぎを食べたいとリクエストがあったので
デパ地下で蒲焼きを買ってノエルと行ってきました。
田舎(うちより更に)なので庭も広くひとりドッグラン
ノエ父の実家へ_f0207089_13194559.jpg

他のワンコがいないのでのんびり
ツツジや牡丹など和風のお庭です
ノエ父の実家へ_f0207089_13194698.jpg

ノエ父の実家へ_f0207089_13194635.jpg

ノエ父の実家へ_f0207089_13194713.jpg

鈴蘭は和風なのかどうか、
実は義母の大学と私の中学校、高校は附属校で
色々と話していたら校歌が一緒でした。
YouTube をみながら一緒に校歌を歌って懐かしい気分になりました。

by noelma | 2017-06-05 13:06 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2017-06-06 00:55
エルマさん、こんばんは~!

なんて!広いお庭と
きっと大邸宅!!
ノエくんも田舎のおばあちゃんちに
遊びに行っているようなかんじ!?

みごとな赤い牡丹ですね~~!!!
Commented by noelma at 2017-06-06 08:14
ちまちゃん、おはようございます。
庭は広いですが、築90年の木造住宅なので
いつまでこの家に住み続けられるかと心配ですが(。-_-。)
ノエルはすっかり別荘気分でたのしんでます。
義母もノエルが行くのを楽しみにしているので
買い物して、家にもどりノエルを連れて実家へと
ひと手間かけて遊びに行ってます
アニマルセラピーのつもりで


<< ノンオイルドレッシング      当たりくじ >>