人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

あと一歩

ゴーチエのドレスですが、
色々と迷いました
あと一歩_f0207089_10215642.jpg

こんなレースを貼るか?
あと一歩_f0207089_10215655.jpg

リボンをのせるか?
結局はレースのテープを接いで
あと一歩_f0207089_10215742.jpg

身頃に貼り
あと一歩_f0207089_10215858.jpg

こんな形になりました。
ウェストリボンやら、布花を紅茶で染めて飾り
完成かな?

連休中も地味に実家の片づけをしてますが
相棒のノエ父が腰痛もちなので
一回あたりは短時間で終了するのが救いです。

by noelma | 2017-05-01 10:07 | 手作り人形 | Comments(2)
Commented by lespoupees at 2017-05-01 11:41
おはようございます。
とても可愛くて素敵!!
ゴーチエ嬢も喜んでますね♪
Commented by noelma at 2017-05-01 13:50
ステラさん、こんにちは
お孫さんと娘さんが帰ってしまって
家の広さを感じてたりしませんか?
お天気に恵まれてお散歩も良いですよね。

見直してみたら、
ゴーチエのドレスのレースはほとんどが
ちゃまさんのお店のレースでした。
時間をかけて集めたものが、ようやく形になりました(笑)


<< 連休の骨休み      探し物は〜 >>