人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 13日

マンションの修繕工事

10年に一回くらい、マンションの修繕工事が始まります。
足場を組んでシートがかかるので
窓の外も薄暗いし
ベランダの植木鉢も片付けなくてはならないので
暫くは鉢植えでなく生花を飾るようです
マンションの修繕工事_f0207089_14045271.jpg

つまらないので、お人形もリビングに連れてきました。
マンションの修繕工事_f0207089_14045378.jpg

写真を撮っていたら、出たがりのノエルがやってきました(爆)


by noelma | 2017-03-13 13:57 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2017-03-13 22:33
エルマ家のジュモーズ、可愛いですね♪
同じぐらいのサイズかな?
ドレスの交換とか楽しめそう~

ワンコは来るよね~(笑)
仲間に入れて~みたいに
うちのニャンコはまったく興味無しで助かります
Commented by noelma at 2017-03-14 10:07
time_rose_dollさん、こんにちは
うちのジュモウさんたちは、片方がクローズアイなので顔は違うけど
洋服こうかんとかウィッグ交換とか もっと遊べそう♪
ワンコは、自分に構ってくれないとアピールしてくるから、何枚も写真の隅に写ってます(笑)


<< ルージュのチカラ      ペタンコピンクッションのレッスンへ♪ >>