人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

huret dollのセミナー③

huret dollのセミナーも4回めで
今回でお人形も組み立て
ドレスを着せて
シルクの靴下を履いて、出来立ての革靴を履いて
ティナ先生のお人形を中心に写真を
huret dollのセミナー③_f0207089_14464409.jpg

するとステラお姉さんが疲れて座ってしまいました。
huret dollのセミナー③_f0207089_14464502.jpg

あら、いつの間にかウィッグも交換しましたね?
huret dollのセミナー③_f0207089_14464654.jpg

どのお人形さんが誰の作品か分かりますか?
ちなみに先生のお人形は手袋をしています。

お昼はステラさんの家の近くの高台のレストランで
huret dollのセミナー③_f0207089_14464685.jpg

晴れた日にはテラス席もいいでしょうね。
huret dollのセミナー③_f0207089_14464640.jpg

お豆腐を使ったヘルシーな前菜
huret dollのセミナー③_f0207089_14464786.jpg

ハンバーグとデザート
huret dollのセミナー③_f0207089_14464751.jpg

オレンジと人参のゼリーや胡麻アイスクリームスコーン
楽しくお食事出来ました。

楽しい4回のセミナーを指導して頂いたティナ先生
いつも頼りになるステラさん
ありがとうございました016.gif


by noelma | 2016-06-14 14:25 | 手作り人形 | Comments(10)
Commented by lespoupees at 2016-06-14 15:31
エルマさん こんにちは~^^

可愛い子達も誕生して
楽しく実りあるセミナーでしたね。
優しい妹たちに囲まれて姉さんは幸せ~~~♪

できたらお着替えごっこで遊びたいですね^^
兎にも角にも揃って修了証書を頂けて良かったね~♪
Commented by time_rose_doll at 2016-06-14 17:36
エルマさんもおめでとうございます~
ステラさんが座っちゃって、ティナ先生が手袋をしてるから、
必然的にわかりますよ♪
うふふ・・ティナ先生のブログのお写真も見ちゃった♪
Commented by black-jazz at 2016-06-14 18:11
エルマさま~

素敵なユレドール完成おめでとうございます~♪
3人揃うと圧巻です・・・良いなぁ~♡
近かったらと羨ましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵です♡
Commented by TakakoTina at 2016-06-14 19:24
エルマさん、
セミナー終了おめでとうございました。
わたしも未熟ながらインストラクターを務めさせていただき勉強になりました。
お二人に感謝しています。

楽しかったね❤️
Commented by noelma at 2016-06-14 22:37
ステラさん、楽しいセミナーでしたね。
優しくて綺麗なお姉さんと一緒に記念撮影出来て
ユレちゃんも幸せそうです。

色々と学べて、終了証までいただけて
良いことばかりでした。

これからも、また新しいことを一緒に経験できるとうれしいです。
Commented by noelma at 2016-06-14 23:02
time_rose_dollさん、こんばんは。
そうですね。三人だから、どの娘が私のこか
簡単にわかってしまいますね。

和気あいあいとした楽しいセミナーの
雰囲気が画面からも伝わると嬉しいです。
|
Commented by noelma at 2016-06-14 23:08
あ~ちゃま、ありがとうございます。
ユレドールは今までに作ったお人形とは
全く違うお人形なので、色々と苦労しながら
作ったので完成した時の嬉しさは
また格別でした。

あ~ちゃまも可愛いお人形が続々と誕生していますね。
近かったら是非あ~ちゃまのお人形に会いたいです。
Commented by noelma at 2016-06-14 23:21
ティナ先生、楽しくて充実したセミナーありがとうございました。
おかげで可愛いお人形が完成してお人形さんたちの記念撮影もできたし、
うちの娘も今は部屋の中で楽しそうに過ごしています。
楽しいセミナーで生まれた子だからこんなに幸せそうなのでしょうか?
これからも、幸せそうなお人形を作っていきたいので
よろしくお願いします。

Commented by chimaseki at 2016-06-15 00:49
エルマさん、こんばんは~!

ユレ劇場、さっそくのぞいてくださって
ありがとうございます~!!

作ることはできませんでしたが、
「同じ由緒ある血筋?」と思って
お迎えしました~!(*^_^*)
物語を妄想してたのしんでいます~!
いつか、4つ子ちゃん同志、
会えたらいいなぁ~♪


Commented by noelma at 2016-06-15 15:18
ちまちゃん、こんにちは〜

ついにユレ劇場が始まりましたね、
離れた4つ子ちゃん姉妹には
ある秘密が有るのよね〜

その秘密は4人が出会うと
誰の目にも明らかになるはずだけど
それまでは肖像画でも解らないのよね〜

4つ子ちゃんも会いたいでしょうね〜


<< ドルフェスに行きました〜      週末のお出かけ >>