人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 07日

リミテッド2015

12月6日一日限りのドールワールドリミテッドに行って来ました。
人形製作の素材のお店が集まるので、ついお財布の紐が緩んでしまいます(*^_^*)

のばらさんとRosyさんのコラボの小さなグーちゃんをお迎えしました。
リミテッド2015_f0207089_23564984.jpg

小さいのに可愛いパフスリーブのドレスを着ています。
リミテッド2015_f0207089_23564989.jpg

見るのにもシニアグラスが無いと
細かなところが、見えないのが悲しいわ〜

後は、探していたコロコロ可愛いテープを見つけました(1枚目の写真の隅に写ってます)


最近気に入っている刑事フォイル。
運転手のサム役の俳優さんはハニーサックル・ウィークスさん
リミテッド2015_f0207089_23565028.jpg

右の女性です。
ハニーサックルって女の子の名前だったんですね〜

by noelma | 2015-12-07 23:43 | お出かけ | Comments(2)
Commented by のばら at 2015-12-09 12:04 x
エルマさん 先日はミニミニグーちゃんをお迎え頂きまして有難うございました♪
そして さっそく可愛くUPして下さって有難うございます^^*
一緒に写っているコロコロ素材、
ぐーちゃんの比較で見ると かなり小さそうですね!
どのお人形のドレスに使われるのでしょう^^*そちらも楽しみです♪
(下のブルーのシルク?もステキですね)
Commented by noelma at 2015-12-09 19:56
のばらさん、こんばんは〜
可愛いグーちゃんをお迎え出来て嬉しいです。
コロコロ素材は、中々小さなものが無くて
会場を半周したくらいでみっけました。

グリーンがかったシルクを使ったドレスの襟飾りにしようかな?と
まだお人形とのバランスを見てないのですが
ぴったり合うといいな(*^_^*)
Half Moonさんで見つけました。


<< 試着      人形教室 >>