人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

週末に

久しぶりに、同門会で新宿に行ってました
週末に_f0207089_20500450.jpg

しばらく参加していなかったけど
懐かしさに参加してみると
皆さんいいおじさん、おばさんになってました。

ハロウィンが終わったので
クリスマスツリーを飾りました。
数年前から集めているオールドチェコガラスのツリー
今年も一つ増えました。
週末に_f0207089_20500568.jpg

お人形さんでも持てる大きさです。

by noelma | 2015-11-09 20:40 | お出かけ | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2015-11-09 23:05
エルマさん
こんばんは~
オールドガラスのツリー、きれいねえ~
こういうコレクションって素敵♪
昨年はじめて拝見して、うっとりでした。
ひとつずつ増えていくのも楽しみですね♪
Commented by noelma at 2015-11-10 23:00
time_rose_dollさん、こんばんは〜
小さなツリーは、飾るのも片付けるのも楽なので
子供も大きくなった我が家にはちょうどいい大きさです。
昨年のツリーを覚えていてくれてありがとうございます。
ツリーの色合いは、赤や白が多いのは
作者さんのこだわりなのかな?
今年のツリーはやや小さな赤いツリーです。


<< クリスマス支度      出待ち >>