人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

妖精みたいな

以前にアップした紫陽花ベビーですが、
このままベビードレスではなくて
ふわふわのドレスでも可愛いかな?

ということで
先生の指導を受けて、お花の帽子を作り
完成しました。
妖精みたいな_f0207089_15422174.jpg

妖精みたいな_f0207089_15422226.jpg

zukoさんのマットにぴったりと良く似合いました。



by noelma | 2015-07-26 15:34 | Comments(6)
Commented by renge-rose at 2015-07-26 16:04
ずこさんのお花のマット、ピッタリですね~♪
ほんと!妖精みたい^^
Commented by time_rose_doll at 2015-07-26 21:06
ほんとですね~
生まれたてのお花の精みたい♪
ひとつの世界が広がってます^^
Commented by noelma at 2015-07-26 22:43
yuuさん、嬉しいコメントありがとうございます。

自作のドレスを妖精みたいと
調子に乗って書いてしまいました〜
zukoさんのマットのおかげで
何倍か可愛いく見えるみたい
Commented by noelma at 2015-07-26 23:43
time_rose_dollさん、
嬉しいコメントありがとうございます。

小さなベビーって、
自由に色々なイメージで服を作れて楽しいです。
Commented by あ~ちゃま at 2015-07-27 09:48 x
エルマさま~

ホントにほんわかと癒されます~♥
涼し~くしたお部屋ですやすやと ずっと一緒に寝てたい^^
そう思わせる優しさですね
         ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by noelma at 2015-07-27 22:27
あ~ちゃま、
こちらは34℃になりました。
お人形も少しまぶしそうです。

こんな日は涼しいお部屋でゆっくりとお昼寝。
夏の贅沢ですね。


<< ドレス途中経過です      人形教室 >>