人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

ジュモウストべ

先週のお人形教室で、ストべのお顔が出来ました。
ぴったりの眼が無かったのでそのまま持ち帰りましたが
夜中にふと、我が家の眼のストックを思い出して、付けて見ました。
ジュモウストべ_f0207089_09021520.jpg


暗い紺色の眼なので
夜写真を撮ると、瞳がはっきりしませんね。

by noelma | 2015-06-25 08:56 | 手作り人形 | Comments(6)
Commented by time_rose_doll at 2015-06-25 20:18
エルマさん こんばんは~
ストベちゃん、なんて上品な微笑みでしょう・・
藍色のようなお目眼が落ち着いたレディそのものですね♪
憧れのファッションドール、ドレスも楽しみですね♪
Commented by noelma at 2015-06-25 23:12
time_rose_dollさん、こんばんは♪
ストべを見て頂いてありがとうございます。
ストべは、ファッションドールにもべべタイプにもなるお人形なので
どっちにしようかな?

と楽しい悩みです。
Commented by teachermakizo at 2015-06-26 15:57
エルマさま、こんにちは。

いやーん。すごくかわいいです!
はやくボディを付けて、素敵なドレスを縫ってあげて
くださいまし。楽しみです❤
Commented by noelma at 2015-06-27 12:20
ありょははさま、こんにちは。

ストべは、ファッションドールにもなる子なので
大人っぽい顔になりました。
次はドレスと思うのですが
何個かのヘッドを平行して作っていると
急に、いっきに裸ん坊さんばかり
その上に色々なご縁の裸ん坊さんもやってきてドレス作りには
ありょははさまのお力を借りるかもしれません(^^;;
Commented by black-jazz at 2015-06-30 18:03
エルマさま~

綺麗なお顔のストべ嬢ですね
この子は私は持ってませんが・・・可愛い~

ドレス・・・ステキに丁寧に縫っていらしゃるのが
羨ましい~~^^
私は雑なので行けませんね (笑)
見習わなければ  |柱|ヽ(・_・`)反省…
Commented by noelma at 2015-07-01 22:55
あ〜ちゃま、こんばんは。

ストべを見て頂いてありがとうございます。
夜中の寝る前になると
急に目を入れたくなって
寝不足ですが、にこやかな顔を見てると嬉しくて、


ドレス作りは苦手て
あ〜ちゃまのようにデザインをみただけで
仕立てられる方が羨ましい〜
ATちゃんはコルセットやバッスルなど
色々なお支度して貰って嬉しそうですね(*^_^*)


<< 遅れてます      土倉先生と生徒さんの展示会 >>