人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

紫のレディ

ミニチュア作家のアレンカさんのレディがやっと完成しました。
髪型は
紫のレディ_f0207089_00003533.jpg
先生の指導で、3本縦ロールの後ろの髪をアップにした形です。
紫のレディ_f0207089_00021604.jpg
あれれ、全く後ろが見えませんね。
紫のレディ_f0207089_00043712.jpg
少し後ろが跳ねてしまったので、ビーズで抑えて完成です


by noelma | 2015-04-27 23:58 | 手作り | Comments(6)
Commented by time_rose_doll at 2015-04-28 13:01
エルマさん
こんにちは~
前に作ってらしたドールハウスドールのレディですよね?
とってもエレガント♪
後ろ姿のふっくらスカートが魅力的。
3本縦ロールも素敵ですねぇ♪
Commented by noelma at 2015-04-29 00:08
time_rose_dollさん、こんばんは。
以前にご紹介したドールハウスドールさんですが
やっと、お母さんが完成しました。

のんびりですよね(笑)
この後で小さな女の子のドレスを作って
親子の情景を作りたいな。

色々なお人形作りにチャレンジするのは
楽しいですよね?

着物作りもtime_rose_dollさんのように、いつかやってみたいです。



Commented by chimaseki at 2015-04-29 00:27
エルマさん、こんばんは~!

わぁ~~!
なんてステキなお母様!?
ドレスもヘアもため息~~❤
お嬢さんもできるのですね~!!
家族が増えて行くって、とても楽しみです!!

Commented by black-jazz at 2015-04-29 09:40
エルマさま

おはよ~ございます^^
ステキなレディの誕生ですね・・・美しいひと
お母様なんですね!
少しずつ増えるって楽しいですね♪
Commented by noelma at 2015-04-29 22:52
ちまちゃん、こんばんは。

実は、私の目指してるのは
ちまちゃんが時々ブログで見せてくれるお人形さんたちの
お喋りしている様子なんですよ~
若草物語とかステキでしたよね。

このレディと子供はどんな会話をするのか
楽しみです。
Commented by noelma at 2015-04-29 23:03
あ~ちゃま、こんばんは。

優しそうな若いレディと
子供たちが楽しそうにしているラ・モード・イラストレの
挿絵の様に
少しづつですが、ゆっくりと作っていきたいです。

お人形のいる生活って和みますね。
先週は、前歯の差し歯がとれて恥ずかしい一週間でしたが、
土曜日にお人形の鬘を一生懸命作っていたら
何となく元気をもらえました(笑)


<< 連休中です      三つ子になりました? >>