人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

やっと、完成

あれれ、まだ作ってたの?
なんて言わないでね(。-_-。)

結局ボンネットのレースをリボンに替えて

やっと、完成_f0207089_20551140.jpg
それからドレスにもリボンのように
布を切ってクシュクシュと付けてみました。
やっと、完成_f0207089_20564284.jpg


先週の週末は姪の結婚式でした。
六本木ヒルズのけやき通りのライトアップが綺麗でした。

やっと、完成_f0207089_20583045.jpg
日曜日にはドルフェスに行ってお人形友達と
ワイワイとお喋りしてきました。

夢中だったので画像がまったくありません


by noelma | 2014-12-01 21:00 | 手作り | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2014-12-02 08:38
エルマさんおはようございます
リミテッドでお会いできてうれしかったです。
半日だけではあっという間ですね!
ミニチュアショーも行っていたので…
ブリュちゃんかわいいです♪
お帽子のフリフリがいいなあ〜
Commented by noelma at 2014-12-02 20:40
ERIさん、こんばんは〜
たぶん約束して無くてもリミテッドでは会えるはずと思ってはいたけれど
やっぱり会えて嬉しかったです。

ERIさん繋がりでゆめっちちゃんにも会えたし
可愛いお人形にたくさん会えて
半日はあっという間でした〜。
Commented by teachermakizo at 2014-12-03 12:41
エルマさま、こんにちは。

ドレス完成させたのですね。ピンク・・・この子に
にあってます。カワイイ!帽子のクシュクシュ、華やか。
ワタシも材料揃えてチャレンジしないとな~。

ドルフェスでお目にかかれてよかったです。
銀座でお財布は出しましたか?(爆)
Commented by noelma at 2014-12-03 20:54
ありょははさま、
ドルフェスお疲れさまでした。

暫くぶりにゆっくりとお話し出来て嬉しかったです。
半日だと十分見られませんでしたが
お財布はあまりスリムに成らずに家にもどれたのは良かったかも(笑)

ありょははさまも目標に近づけたようで
おめでとうございます。
さあ、これからは材料を眠らせずに頑張らなくては(相変わらずのスローペースでね、へへ)


<< プリティアローズさんのキット      京都2 >>