人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

ドリームベビーじゃなくて、タイニーベビーでした

台風の影響で、突風被害があったようだけれど
風の進路からずれていた為か、買い物に出ても涼しくて
元気が出たので、ドリームベビーを仕上げてしまいました。

洋服は、ベビードレスの袖と襟ぐりをしぼって簡単に。
ボネは、付け襟を巻いてみました。
ドリームベビーじゃなくて、タイニーベビーでした_f0207089_10541277.jpg


おぉ、ずぼらに作ったわりには可愛い(≧∇≦)

とりあえずはだかでは無いから、暫くこのまま飾っておきます。

upしたときには、ドリームベビーだと思っていましたが、、
タイニーベビーの間違いでした(恥)

こちらが、ドリームベビーでした。↓
比べてみるとタイニーベビーとドリームベビーとは、だいぶ違うお顔でした。
人の顔もなかなか覚えられないけど
人形の顔も同じで、がっかりです。
ドリームベビーじゃなくて、タイニーベビーでした_f0207089_13535258.jpg


by noelma | 2014-08-11 10:39 | 手作り人形 | Comments(0)


<< ドールハウスドール      夏休み >>