人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

パリアンさん

三越から連れて帰った小島先生のパリアンさん、
ボンクラージュのミニチュア毛糸屋さんの
ショップで働いてもらおうと思ったけど
おしゃれすぎて
お客さにしか見えません。
パリアンさん_f0207089_9432175.jpg




今年のバレンタインは箱で選びました
パリアンさん_f0207089_9432353.jpg

かファレルの箱がアンティークな雰囲気だったので
パリアンさん_f0207089_9432465.jpg




中味は可愛いカップルが4組です

by noelma | 2014-02-18 09:34 | お人形 | Comments(10)
Commented by detaile2 at 2014-02-18 10:05
エルマさんこんにちは
毛糸ショップ作ったのですね!
パリアンさんがんばって働いてるかな?
小さいこたちもたくさん見えてる…♪
大きいこの足もかわいいね♪
Commented by black-jazz at 2014-02-18 13:16
エルマさま

こんにちわ~
パリアンさん素敵ですね~♡
小嶋先生の手にかかるとやはり違いますね♪
京都の個展の時にワークショップで作らせて頂きました^^
お着替えさせると又、変わりますね!チクチクしてみようかしら?
自信無いけど・・・(笑)

毛糸ショップ作られたのですか?
ステキです~~♡

Commented by noelma at 2014-02-18 22:39
ERIさん、こんばんは。
最近はキットの山が増えるばかりなので、毛糸ショップは完成品をお願いしちゃいました~

すぐに飾れちゃうので嬉しかったです。

大きい子の足が電柱みたいに大きく見えちゃいますね。
Commented by noelma at 2014-02-18 22:48
あーちゃまさん、
小嶋先生のパリアンさんってとっても美人ですよね。
ドレスはERIさんが作ったそうです。
私もドルフェスのワークショップで作ったのですが
あの混乱の中でドレスの型紙がどこにいったかわからないんです(T T)

毛糸ショップは完成品を届けていただいたんです。
あれもこれも作りたいのですが
手が遅くてなかなか出来上がらなくて
あちらこちら未完成品ばかりです。
Commented by あ~ちゃま at 2014-02-19 00:16 x
エルマさま

やっぱりERIさまのドレス?ですか
私のS&H(小嶋先生作)もERIさまのドレスなんです
すてきですね!
Commented by noelma at 2014-02-19 20:36
あーちゃまさん、

ERIさんらしいデザインですてきなドレスなんですよ。
ニットドレスのパリアンさんもすてきでした。
S&Hとパリアンさんがいつかツーショットできると
いいですね。
Commented by あ~ちゃま at 2014-02-19 21:44 x
エルマさま

ほんとに♡♡♡・・・ツーショット実現すれば嬉しいですね!
エルマさま
「「あ~ちゃま」に、さんは要らないですよ~^^
Commented by メルモ at 2014-02-20 10:26 x
エルマさん
お久しぶりです~💕
エルマさんも三越へ行かれたのですね?
パリアンさんとても素敵に仕上がりましたね🌌🌌
ボンクラージュの小さい物大好きな会、私も引き続き頼みました
今回はキットにしたので完成品を見られて嬉しいです。お手本にして作ってみますね(*´∀`)
Commented by noelma at 2014-02-20 22:33
あ~ちゃま、


ほんとに実現するといいですね。
パリアンさんにお願いしておきましょう。

Commented by noelma at 2014-02-20 22:43
メルモさん、
お久しぶりです。
私は雪で土日は動けず最終日に三越に行きました。

メルモさんとはお会いできずに残念でした。

ボンクラージュの毛糸ショップは
小さいのにとても可愛らしくできています。
出来上がったらお人形遊びが また楽しくなりますね。


メルモさんのチョコレートどれもすてきで美味しそうです♪


<< またまた変化を楽しんでます      なんだろう? >>