人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

11月に入ると

ハロウィンも終わって、クリスマスグッズが並んでいました。
今年は早めにATに行ったので去年と違ってスノーマンやらツリーなどから選ぶことが出来ました。
11月に入ると_f0207089_0364263.jpg

このサンタさんにしました。
サンタさんは色が変わりません。
去年のスノーマン達と並べてみました。
11月に入ると_f0207089_0364313.jpg

11月に入ると_f0207089_0364445.jpg

11月に入ると_f0207089_0364480.jpg

もう、11月カレンダーの残りもわずかとなって気ぜわしくなってきました。
西日本では木枯らし1号が吹いたそうです。
日に日に寒くなりそうです。

by noelma | 2013-11-05 00:28 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by ちまちゃん at 2013-11-06 09:00 x
エルマさん、おはようございます~!

ATのサンタさん、
偶然にも私も同じシリーズのキャンドルと、
スノーマンを選んできたのですよ~!!
キラキラとしてかわいいですよね~
おそろいになりましたね~~
LEDライトの色が変わりませんでしたか~~??
(私が買ったものは変わるのですけれど)

今年はATで早々にクリスマスのディスプレイがされていましたね~
この季節、可愛いお店があると
時間がいくらあっても足りません~(>_<)


Commented by noelma at 2013-11-06 20:56
ちまちゃん、こんばんは。
ATのクリスマスグッズがお揃いになりましたね。
さっき慌ててサンタさんのライトを点けてみたら、赤い色の明るさが変わりました。
スノーマンは身体が透明なので色の変化が良く分かるのですが、
サンタさんの身体は赤いので色が分かりにくいのかな?

これから街はクリスマスグッズやクリスマスの飾り付けつけ、クリスマスソングでワクワクが盛り上がりそうで楽しみです。

キャンドルの形のライトはこちらのお店には有りませんでした。
来年はどのライトにしようかな?
たまに点けているだけなので去年のライトが今年も元気に光ってます^_^


<< お人形教室      紅葉 >>