人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

ウィッグ作り

グーちゃんのウィッグをボブカットに替えました。
ウィッグ作り_f0207089_21343648.jpg

着物姿にはこのほうが似合います。


スタイナーのウィッグを替えました。
ウィッグ作り_f0207089_21343733.jpg


by noelma | 2013-07-07 21:21 | 手作り人形 | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2013-07-08 10:18
エルマさんこんにちは
スタイナーちゃんかわいい…
なんだかスタイナーに目覚めつつある私です♪
カツラたくさんあるのですね!
もうすぐ…楽しみです♪
よろしくお願いします〜♪♪
Commented by noelma at 2013-07-08 21:57
ERIさん、こんばんは。
スタイナーちゃんはグーちゃんと頭の大きさが同じなので、
グーちゃんのウィッグを探しているうちにスタイナーちゃんのウィッグも増えてきました。
スタイナーちゃんは丸顔で可愛いから、ERIさんも作ってみてね。
うちの子は12号です。
Commented at 2013-07-12 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2013-07-23 09:10
鍵コメ様、いよいよ明日ですね。
楽しみにしています^_^


<< 小さな作業スペース      浜松に行きました >>