人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

骨董ジャンボリー

先週の火曜日にステラさんに誘われて骨董ジャンボリーに行きました。
お人形のドレス用の生地をみたり、アンティークドールを見たり時間もお昼も忘れて夢中で見て歩きました。
遅いお昼の後には和骨董を見て、小さな市松さんを見つけました。
サクラビスクの紫ちゃんと並んでも小さいわ〜
骨董ジャンボリー_f0207089_0215996.jpg

小さな子を二人連れて帰って満足な一日でした。
骨董ジャンボリー_f0207089_022136.jpg

連日行けたら良いのにねと言いながら家路につきました(/ _ ; )

by noelma | 2013-01-15 00:09 | お出かけ | Comments(4)
Commented by renge-rose at 2013-01-15 09:13
エルマさん、おはようございます^^
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

エルマさんもジャンボリーで素敵な出会いがあったのですね^^
小さな市松ちゃん、直に見たらもっと可愛いんでしょうね~
私も次回は初日に行きたいな!と思いました。

↓ハリネズミ、私も縫いぐるみかと思ってしまいました^^;
和みますね♪
Commented by noelma at 2013-01-15 22:41
yuuさん、こんばんは^ - ^
こちらこそよろしくお願いします。

骨董ジャンボリーは平日のせいか、空いていてゆっくり見れました。
yuuさんのお目当ては何だったのかしら?ボタン可愛いですね。

また、来年は素敵なものに出会えるといいですね、

ハリネズミって縫いぐるみのように静かですよ。
動物がいると和みます^ - ^
Commented by メルモ at 2013-01-19 09:30 x
エルマさん
こんにちは♪
紫ちゃん、とても可愛いいですね~(*´∇`*)
オリジナルのサクラビスクですか?
うちにも古いサクラビスクが数人とリプロのサクラちゃんが二人います。
小さな市松さんで、楽しく遊べそうですね♪
Commented by noelma at 2013-01-20 11:01
メルモさん、おはようございます。
お返事が遅れてごめんなさいm(._.)m
紫ちゃんはオカベベさんのリプロの子なんですよ。
メルモさんはずいぶんたくさんのサクラビスクをお持ちなのね〜
和のお人形はかんざし付けたり手毬を持たせたり楽しく遊べますね、、ウフフ。


<< 高橋涼子先生のビスクドール展      二重のお祝い >>