人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

ノエルは4才

スペシャルな手作りのご飯を作ろうと思ったのですが、
鶏肉とブロッコリーという定番のご飯になって仕舞いました。
ノエルは4才_f0207089_1112845.jpg

ケーキはチョコレートなので食べられませんが、ケーキがあるとお祝いの感じがするので一緒に並べてみました。
後わずかで冬休みになるからいっぱい一緒に遊ぼうね。
ノエルは4才_f0207089_1112944.jpg


by noelma | 2012-12-26 01:04 | わんこ | Comments(6)
Commented by アンジュ at 2012-12-26 11:22 x
エルマちゃん こんにちは。
 ノエル君、お誕生日おめでとう!!もう4歳なのですね♪
ますます可愛くなって!!チョコケーキはわんちゃん用じゃないと食べられないのね?こんなお顔で見上げられたらお母さんは、たまりませんね?! お皿も使ってくださってありがとうございます。
 からだの色、少し変わって見えますが??淡い色になりましたか??
Commented by noelma at 2012-12-26 23:42
アンジュさん、こんばんは♪
スペシャルな日にはアンジュさんのお皿を使ってます。

ノエルは段々と身体の色が薄くなってきました。最初はレッドかと思うほど体の色が濃かったんですけどね。

犬もお年寄りになると白髪のような白い毛が増えてくるようです。
ニャンコは身体の色は変わりませんか?

Commented at 2012-12-27 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2012-12-28 00:26
鍵コメ様、どうもありがとう♪
良い新年を迎えてね。
Commented by メルモ at 2012-12-28 01:07 x
エルマさん
こんばんは~♪
クリスマスが終わるとあっという間にお正月の準備が始まりますね~
ノエル君お誕生日おめでとう!
四才なの~?わかーい!
うちのももと十才も違うのね!
確かに年を取ると黒毛がグレーぽくなるわf(^_^)
アンジュさんのロマンティックなお皿でクリスマスディナー、おいしそう♪ヽ(´▽`)/
Commented by noelma at 2012-12-28 22:59
メルモさん、こんばんは♪
やっぱりイヌも年をとると白っぽくなるのね。
ももちゃんはノエルより10才も上なの?一緒に過ごした時間もそれだけ長いのね。
私はこれからメルモさんが過ごした時間を追いかけて
ノエルと一緒に過ごして行きますね。

アンジュさんのスペシャルなお皿は、お誕生日用に大事にしまってあって
クリスマスだけに登場します。
永〜く使えるようにね。


<< 嬉しいサプライズ      ブリュの洋服途中経過 >>