人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

夏休み

3日から休みをとってノエルを連れて軽井沢に行ってきました。

気温も28度で、夜は涼しく夏バテのダルさもスッキリしました。

ノエルの入れる素敵なお店をたくさん見つけました〜
こちらはブラッスリーナカガワ。
夏休み_f0207089_97540.jpg

中庭のローズガーデンに近いテラスでお食事が出来ます。
夏休み_f0207089_97672.jpg

夏休み_f0207089_97748.jpg

アナゴと夏野菜のテリーヌとガスパチョ。
夏休み_f0207089_97754.jpg

夏休み_f0207089_97850.jpg

ステーキとお料理を眺めるノエル。

二泊三日では、なかなかゆっくりはできませんが、暫し猛暑から逃れてリフレッシュしてきました(=^ェ^=)

by noelma | 2012-08-06 08:51 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ステラ at 2012-08-06 23:22 x
夏休みでお出掛けだったのね?
ビスクの後で、お忙しでしたね♪

このブラッセリー中川は私も娘と行きました。
10月でしたので、ばらの季節に又おいでくださいねと言われたのですが・・・・・行けてませ~ん。
ノエル君も一緒にのんびりできてよかったですね。。。
Commented at 2012-08-06 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2012-08-07 23:29
ステラさん、お教室の次の日にお出かけだったので、
月曜日はね、お仕事してました。

ブラッセリーナカガワは、お花がたくさん咲いていてきれいなところですね。(お料理も美味しいし)今度は薔薇の季節にブラッセリーナカガワで一緒にお食事したいですね。
Commented by noelma at 2012-08-07 23:47
鍵コメ様、嬉しいお誘いありがとうございます。

ドレスの完成が楽しみですね♪
私は、しばし留まっています(涙)



<< ジャムカレー      ドルフェスで見つけたベビードレス >>