人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

お人形教室でサプライズ

今日もお人形教室でした。
テーブルの上に この教室のオーナー様の生けた季節のお花。
お人形教室でサプライズ_f0207089_20271877.jpg

お庭の薔薇のアーチが綺麗に咲いています。
お人形教室でサプライズ_f0207089_20272022.jpg

お人形教室でサプライズ_f0207089_20272161.jpg

お人形教室でサプライズ_f0207089_2027217.jpg

お花がいっぱいのお庭を見ているだけでも和みます。
先日作ったパッチワークをステラさんが素敵な布箱に作ってくれました。
お人形教室でサプライズ_f0207089_20272268.jpg

ステラさんが作る布箱はセンスが良くて素敵です。
お人形教室でサプライズ_f0207089_20272289.jpg

ポーチと一緒に。
自分の使う物を手作りするのは愉しいですね♪

by noelma | 2012-06-07 20:17 | 手作り | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2012-06-07 20:34
エルマさん こんばんは~

早速UPされたのね~
お花も綺麗で、なかなかお部屋にはいれませんでしたね。
撮影に忙しくて(笑)!
お天気も良くて気持ちの良い一日でした。

箱もエルマさんのパッチワークが映えてとても素敵です~
エルマさんと私の初コラボ?記念ボックスですね。
Commented by ちまちゃん at 2012-06-08 09:20 x
エルマさん、おはようございます~!

ままんもおはようございます~!

↑ 「撮影に忙しくて」に・・・・ぷぷぷ~~(^○^)
素敵な初夏のお庭ですね~♪

エルマさんのゼラニウムも見事ですね~!!
それに、、、カーネーションの鉢植えを
ちゃあんと咲かせる・・・って、すごいなぁ~~
毎年、もらって直ぐに枯らしてしまう私です。。。。

エルマさんとステラままんとのコラボ、、、、サイコー!\(^o^)/
すご~く素敵!!
いいなぁ~~❤
Commented by noelma at 2012-06-08 23:41
ステラさん、昨日はありがとうございました(^^)
想像したよりずっと素敵で、今日はこの箱に合わせてピンクションを作ってますがハードル高い〜〜
とっても素敵なサプライズありがとうございました。
これからもコラボ出来ると嬉しいです(*^^*)
Commented by noelma at 2012-06-08 23:53
ちまちゃん、こんばんは♩
私はガーデニングが得意じゃないので、強いお花だけが生き残ってます(笑)
きっとカーネーションも丈夫な種類なのね。
ステラさんと初のコラボはステラさんのセンスで、想像以上に素敵です。
お花に囲まれたお教室は、まず写真撮影から始まるのよ〜
お人形作りは磨きてか地味な作業が続くので、合間にお庭に出ると道草ばかり。
地味な作業に集中するのは難しいですね〜


<< 娘の誕生      いつものゼラニウム >>