人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

年末になると

12月になると、そろそろだわ~とうきうきしてきます。
エンジェルドールズさんのミニチュアドールフェア!
2年前に行ってから、秘かな(家族には内緒の楽しみです)
友人にはばればれですが(爆)
年末になると_f0207089_022961.jpg


開店前から並んでいる人たちも
顔なじみの方々でした。
こんなお天気(大雨でしたね)でも、早くから並んでいて、
お気に入りのお人形さんの写メを見せていただいたり
楽しかったです。

明日からは、「ゆめおとめVol.2」ですね。
年末になると_f0207089_0302570.jpg

ステキな葉書をいただいて、夢心地です。
こちらも人気の作家さんばかりです。
きっと明日を楽しみにされている方が たくさんいるんでしょう。
わくわくします。

by noelma | 2010-12-04 00:34 | お人形 | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2010-12-04 23:41
エルマさん
二人で銀座をしてからもう!一年経つのですね~
昨日の事のように思えるのにね♪

今回は残念でしたが、また来年も?あるわよ~~~(笑)
スキン!悩んでもまた元に戻ってしまいます~爆
Commented by noelma at 2010-12-05 00:13
ステラさんとの銀ブラから、あっというまの一年でしたね~。

今回は、ひとりで駆け足して回ってきたので、
ギャルソンとお話しする暇もなかったの~~(爆)

スキンを変えるのは楽しいけれど 文字がやや見にくいかな~?
シニアグラスが必要かも?(笑)
Commented by メルモ at 2010-12-07 07:37 x
エルマさん♪
ミニチュア展行かれたんですね~(*^_^*)私も先週 ゆめおとめ展の後足をのばしてみました♪
小さい世界可愛いかったですね~~~☆人気の作家さんのは完売でした。
あの階段の置物,その上のコラージュが一番印象的でした☆私は見るだけ(^^)今度エルマさんのミニチュアコレクション見せて下さいね(^_-)-☆☆☆
Commented by noelma at 2010-12-07 23:12
メルモさん、こんばんは♪
ミニチュア展はいちにち違いだったんですね~~
お会いできずに残念でした。

ゆめおとめ展では可愛い子をお迎えされましたか?
ブログを楽しみにしています(*^^*)

ミニチュアのお人形さんは とっても小さいので
虫眼鏡を用意して待っててください(笑)

(お迎えは もうしばらくしてからです)


<< 福岡へ      宮島へ >>