人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

パンやさんめぐり

週末に夫と予定が合えば那須のパンやさんに行っています。
8月最後の那須行きになる今日は、念願かなってNAOZOさんに行きました。
NAOZOさんは以前から気になっていたけれど何年も素通りして
やっと着いたと思ったらお休みだったお店です。
パンやさんめぐり_f0207089_22383839.jpg
パンやさんめぐり_f0207089_22381428.jpg

お店の外でも、パンやケーキと珈琲のセットがいただけます。
お店の中には、石窯で焼いたパンが並んでいます。
焼き上がりの時間に合わせたお客さんがやってきて
あっというまにお目当ての食パンが売れてしまいます。
パンやさんめぐり_f0207089_22431364.jpg
パンやさんめぐり_f0207089_22425549.jpg
パンやさんめぐり_f0207089_2242464.jpg

あっと、いちじくチーズのベーグルも美味しそう。
近ければ、ちょこちょこ寄ってみたいお店です。

by noelma | 2010-08-22 22:46 | お出かけ | Comments(0)


<< 可愛い      息子の手作りお菓子? >>