人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

朝からケーキ

せっかく、神戸に行ったので
思い切り甘いものも食べてみたかったけれど
色々と食べたいものがたくさんで、なかなかケーキまでは食べられなかったので、
朝ごはん用にケーキを買いました。
朝からケーキ_f0207089_21404786.jpg

そして、昼ごはんもスィーツで、
朝からケーキ_f0207089_2142117.jpg

ケーニヒスクローネのお店で、
暖かなケーキの下に見えるのは、ソフトクリームで、その下には、フルーツパフェ。
朝からケーキ_f0207089_21442571.jpg

ムラング・セック・ショコラというメレンゲのお菓子。
「これっって食べられるの?」という息子。
男の子は無邪気です。

by noelma | 2010-03-24 21:47 | スイーツ | Comments(2)
Commented by victorian_bonnet at 2010-03-27 14:41
エルマちゃん  こんにちは。
 すっかりご無沙汰しちゃいました。
メレンゲ可愛い、美味しそう♪神戸に行かれたのですね?レースのお店、見てるだけで楽しいかんじです。

  咲良ちゃん、すごおく可愛いですね!!うっすらピンク色の指もほっぺも、思わずスキップしたくなるってすごくわかります♪すごく羨ましいです。
Commented by noelma at 2010-03-27 21:10
アンジュさん、こんばんは。
神戸には、可愛いお店がたくさんありました。
全部は写真に撮れなくて紹介できなくて残念です。
タイムロマンのかわいいお人形さんなど
一緒に見たかったです。

アンジュさんは双子展にも行かれたんですか?
私は、いかれなかったので
咲良ちゃんの姉妹の子も見たかったです。

お母様のお世話で、実家と何回も往復してお疲れ様でした。






<< 誕生日です      可愛いアクセサリーのお店 >>