人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

可愛いアクセサリーのお店

娘と神戸の夜を散歩していたら、
可愛い手作りのアクセサリーのお店がありました。
お店の中には、たくさんのレース
お店のかたにお願いして写真を取らせていただきました。
私は、このレースを見ているだけで満足でした。
可愛いアクセサリーのお店_f0207089_22421825.jpg
可愛いアクセサリーのお店_f0207089_22424048.jpg
可愛いアクセサリーのお店_f0207089_22431641.jpg

こういった材料から、オリジナルのアクセサリーを作ってくれます。
娘の選んだのは、このブレスレットとネックレス
可愛いアクセサリーのお店_f0207089_22451545.jpg

大学生でも買えるお値段ですが、
可愛いです。

by noelma | 2010-03-22 22:47 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ステラです~ at 2010-03-22 23:40 x
エルマさん おかえり~

沢山遊んで沢山お買い物をして楽しんで来られたのでしょうね?
このレースやさんも、ツボですね?(笑)

お嬢さんとの旅行思い出に残りますね?
私も娘との神戸!一生忘れないかもです~~~~楽しくて!!

随時UPなさるのね?
楽しみにしています!!
Commented by エルマ at 2010-03-23 07:42 x
ステラさん、ただいま♪
アクセサリーショップだけれど、まるでレース屋さんのようでしょう?
素材をみているだけでも嬉しくなっちゃいました~

ステラさんがお嬢さんといった時には、どこを見たのかしら
と思いながら、とにかく歩き回りました。

レースや、ビーズをこんな風に収納すると使いやすそうですよね?


<< 朝からケーキ      心がスキップ >>