ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ

タグ:観葉植物 ( 1 ) タグの人気記事


2010年 07月 04日

グリーンネックレス

グリーンネックレスが近頃、気になっていたけれど
探してみると、なかなか見つからなくて、
何軒かのお店をまわって、やっとみつかりました。
f0207089_2317213.jpg

調べてみると、グリーンネックレスは10月27日(テディベアズ・デー)の誕生花でした(なっとく!)
ベア好きだから、このはなが気になっていたようです。

ところで、いつも通っている美容院の先生は私のガーデニング友達です。
新しい苗の話題などでは、話も盛り上がるのですが、
不思議とカットのオーダーをした後には
髪形についての会話というのがありません。
先生「どこか、気になってるところは?」
私「特に無いけれど、少し、前髪が伸びてきたのでカットしてください」

カットのあとで、鏡を見せてくれながら、
先生「今回は、髪がはねないようにやや、髪のボリュームを残してみました
でも、襟足は短くしたから」
(いつ、決めたの?)
ヘアカラーの色も、特に指定しなくても季節によって勝手に変えてくれます。
どこも、美容院はこんなものでしょうかね?
[PR]

by noelma | 2010-07-04 23:35 | 日常のこと | Comments(2)