ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

ある~日、森の中・・・

くまさんを連れて、是非やってみたかった。
f0207089_22133924.jpg

くまさんに、出会った♪
f0207089_2214514.jpg



くまさんは、おうちで、お眠り熊さんにであった♪
f0207089_221778.jpg

お眠り熊さん、起きてくれないから、
おやつをひとりじめ♪
f0207089_22191187.jpg



やっと、ちびくまさんにあえました。
[PR]

# by noelma | 2009-07-02 22:21 | 手作り | Comments(11)
2009年 06月 26日

ドールワールドフェスティバルの続き

夢のように過ごした二日間
思いがけずにプレゼントもいただきました。
f0207089_23415100.jpg

美味しかった笹団子や、プリちゃんから頂いた差し入れはもう、主人の
おなかの中で、お見せできませんが
アンジュさんが名前いりで焼いて下さったマグカップや、なつ桃さんのきれいなお花。
カイエさんのドールコームなど、ちまちゃんの難しそうなハート。
ラッピングもステキなプレゼント
今回のお買い物より、心に残ります。
カイエさんのドールコーム。私もリリックにさしてみました。
お顔がぱっと、明るくなって、考えていたより明るい色の服も似合いそうです。
f0207089_2347862.jpg

ステラさんには、手作りのクッションと、
出発前に、ノエルとお邪魔したときに
きれいなハーブの花束まで、
f0207089_23493021.jpg

夢のような日々から、一週間近くたってしまったけれど、
まだまだ、鮮明によみがえってきます。
皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

# by noelma | 2009-06-26 23:56 | 日常のこと | Comments(8)
2009年 06月 25日

ドールワールドフェスティバルに行きました!

今回で、二度目のドールワールドですが、
ステラさんのおかげで、出展者の場所に座って
参加という幸運な参加でした。
ブログを通じて知り合ったカイエさん、ERIさんともはじめてお会いしたし、
遠くてなかなか会えないアンジュさんとも、久々の再会でした。
ティナさんやエマさん、なつ桃さん、のばらさん、ちゃいさんなどなど
ステキな作家さんにもお会いできて、
私にしてはハイテンションでした~。

お人形はたくさん並んでいたのですが、
今回は、ティナさんの、タイニーベビーちゃんと、ERIさんのドレスのコラボです。
f0207089_013780.jpg

靴下も履いてます。
f0207089_042996.jpg

可愛いでしょ!
ERIさんの靴下も、ティナさんのベビーもちいさくて、おそるおそる触ってます。
細いリボンやミレットの靴など、
f0207089_071983.jpg

なかなか地元では手に入らないもの
f0207089_081551.jpg

ちゃいさんのペタン子ブリュや、みっじさんの、ドールアクセなどなど、
ぜんたいに画像が暗くてごめんなさい。

なつ桃さんのお人形さんは、写真を撮る前にお友達のところへ、
すごく、喜ばれました~。

お留守番のノエルには、
ごほうびのスペシャルおやつです。
f0207089_0102758.jpg

ドールワールドには行けなかったノエルですが、
満足です(*^ ^*)V
[PR]

# by noelma | 2009-06-25 00:14 | 日常のこと | Comments(2)
2009年 06月 17日

最近はノエルの眠っている時間が・・・

減ってきました!
ノエルの眠っている時間でないと、
タックルされてしまって
なかなか、ブログが書けません。
でも、大きくなるにつれて睡眠時間が減ってきました。
f0207089_021131.jpg

こんなに小さかったのですが、
エプロンのポケットにも入りました!
f0207089_043827.jpg

このまま、なかなか、体重が増えなかったので心配だったのですが、
最近は、
f0207089_062221.jpg
f0207089_064741.jpg

ここまで育ちました。
あと、どのくらい大きくなるのか楽しみです。

でも、睡眠時間は長いほうが良いな。
[PR]

# by noelma | 2009-06-17 00:14 | わんこ | Comments(12)
2009年 06月 13日

アジサイ祭り

ひさびさに、お出かけしました。
f0207089_20131811.jpg

新撰組の土方歳三の像のある高幡不動尊は、
アジサイでも有名です。
久しぶりに娘と待ち合わせて出かけてみると、
f0207089_2044262.jpg

f0207089_20172719.jpg

f0207089_20412847.jpg

色合いとか、形とか一口にアジサイといっても、多彩です。
f0207089_20192738.jpg

珍しいかたちでしょ?珍しい赤いアジサイもありました。
このあとに、駅前のケーキ屋さんで焼き菓子を買って帰りました。
娘と二人でお出かけも楽しかったです。
[PR]

# by noelma | 2009-06-13 20:44 | 日常のこと | Comments(2)