ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

楽しい食事会

ドルフェスの打ち上げ会がステラハウスで開かれました。
遠いところを、ERIさん、カイエさん、ティナさんも集まって、
皆さん疲れているかな?と思ったら、
改札口から、ニコニコ顔でこられて一安心。
携帯で撮った写真なので、少しピンボケですが、
勝手に四人展
f0207089_14103423.jpg

それから、ステラさんが用意されたパエリア、ガスパッチョ、マリネ、ラタテゥーユなど。
f0207089_14132978.jpg
f0207089_14141024.jpg

フォカッチャもふっくらと
f0207089_14144666.jpg

ティナさんのヘルシーなテリーヌは、にんじんがとても甘くて美味しかった。
デザートまで、ステキな盛り付けで、珈琲の入れ方にもこだわりがあっ手美味しかったです。
f0207089_14181970.jpg

その後に、皆さんが取り出したきれいな箱からは、
手作りのプレゼントが、
f0207089_14195344.jpg

ティナさんのトルソーは、誰がモデルなの?
キューピーちゃんはERIさんのベビー服も着こなせます。

Moreまだまだ、続く・・
[PR]

# by noelma | 2009-07-11 14:39 | 日常のこと | Comments(4)
2009年 07月 07日

食べられるくま

買い物していてみつけました。
食べられるクマ、ミオジャムの`こぐまのお気に入り´という名前のジャムです。
はちみつ、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーのミックスジャムです。
瓶の大好きなお友達にプレゼントしようと、(でも、どんな味なんでしょう?)
その前に記念撮影してみました。
f0207089_2059138.jpg


こちらは、食べられないけど、
綿あめみたいなふわふわとしたベアです。
f0207089_2111658.jpg

[PR]

# by noelma | 2009-07-07 21:03 | 日常のこと | Comments(13)
2009年 07月 02日

ある~日、森の中・・・

くまさんを連れて、是非やってみたかった。
f0207089_22133924.jpg

くまさんに、出会った♪
f0207089_2214514.jpg



くまさんは、おうちで、お眠り熊さんにであった♪
f0207089_221778.jpg

お眠り熊さん、起きてくれないから、
おやつをひとりじめ♪
f0207089_22191187.jpg



やっと、ちびくまさんにあえました。
[PR]

# by noelma | 2009-07-02 22:21 | 手作り | Comments(11)
2009年 06月 26日

ドールワールドフェスティバルの続き

夢のように過ごした二日間
思いがけずにプレゼントもいただきました。
f0207089_23415100.jpg

美味しかった笹団子や、プリちゃんから頂いた差し入れはもう、主人の
おなかの中で、お見せできませんが
アンジュさんが名前いりで焼いて下さったマグカップや、なつ桃さんのきれいなお花。
カイエさんのドールコームなど、ちまちゃんの難しそうなハート。
ラッピングもステキなプレゼント
今回のお買い物より、心に残ります。
カイエさんのドールコーム。私もリリックにさしてみました。
お顔がぱっと、明るくなって、考えていたより明るい色の服も似合いそうです。
f0207089_2347862.jpg

ステラさんには、手作りのクッションと、
出発前に、ノエルとお邪魔したときに
きれいなハーブの花束まで、
f0207089_23493021.jpg

夢のような日々から、一週間近くたってしまったけれど、
まだまだ、鮮明によみがえってきます。
皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

# by noelma | 2009-06-26 23:56 | 日常のこと | Comments(8)
2009年 06月 25日

ドールワールドフェスティバルに行きました!

今回で、二度目のドールワールドですが、
ステラさんのおかげで、出展者の場所に座って
参加という幸運な参加でした。
ブログを通じて知り合ったカイエさん、ERIさんともはじめてお会いしたし、
遠くてなかなか会えないアンジュさんとも、久々の再会でした。
ティナさんやエマさん、なつ桃さん、のばらさん、ちゃいさんなどなど
ステキな作家さんにもお会いできて、
私にしてはハイテンションでした~。

お人形はたくさん並んでいたのですが、
今回は、ティナさんの、タイニーベビーちゃんと、ERIさんのドレスのコラボです。
f0207089_013780.jpg

靴下も履いてます。
f0207089_042996.jpg

可愛いでしょ!
ERIさんの靴下も、ティナさんのベビーもちいさくて、おそるおそる触ってます。
細いリボンやミレットの靴など、
f0207089_071983.jpg

なかなか地元では手に入らないもの
f0207089_081551.jpg

ちゃいさんのペタン子ブリュや、みっじさんの、ドールアクセなどなど、
ぜんたいに画像が暗くてごめんなさい。

なつ桃さんのお人形さんは、写真を撮る前にお友達のところへ、
すごく、喜ばれました~。

お留守番のノエルには、
ごほうびのスペシャルおやつです。
f0207089_0102758.jpg

ドールワールドには行けなかったノエルですが、
満足です(*^ ^*)V
[PR]

# by noelma | 2009-06-25 00:14 | 日常のこと | Comments(2)