ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:テディベア( 2 )


2009年 09月 29日

小さなものが好き

小さな物がすきなのは、いつからだったかはわかりませんが、
先日、エマさんから、思いがけないプレゼントをいただきました。
小さいけど、可愛いキューピーちゃんと、ピンクッション
f0207089_004238.jpg

小さいけれど、丁寧な手作りがうれしい♪
エマさん、お忙しい中お心遣いありがとうございます。

そういえば、小さなくまのコレクションがありました。
たくさん、集めてもちいさな缶にしまっておける。
那須のテディベアミュージアムに行くたびに、
チョコチョコと集めて
f0207089_02569.jpg
f0207089_034237.jpg

メリーソートのチーキーですが、
なんとなく、ノエルに似ているきがします。
f0207089_06729.jpg

ね♪
[PR]

by noelma | 2009-09-29 00:17 | テディベア | Comments(11)
2009年 07月 19日

テディベアつくりがとまらない

ちびくまさんに、テディベアのキットをいただいて
作ってみたら、そのモヘアの感触が可愛くて、残りのモヘアを使って
もう、一体作り始めたけれど、モヘアが足りなくて
(布の切り方にむだがあったようです)
モヘアを探していたら、以前に買っておいた苺ベアのキットまで発見!
f0207089_1943898.jpg

まとめて、二体作ってみました。
[PR]

by noelma | 2009-07-19 19:05 | テディベア | Comments(6)