人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 13日

すってんころりん新潟、そしてチビノエル参上

先週から日本海側は大雪だと
天気予報もニュースも報じてだけど

仕事だから取り止める訳にもいかず
金土と新潟に行ってきました。
歩道には雪
すってんころりん新潟、そしてチビノエル参上_f0207089_08333633.jpg
川にも雪
すってんころりん新潟、そしてチビノエル参上_f0207089_08342858.jpg
駅も雪の中
ピンクの電車が可愛いかったです。
すってんころりん新潟、そしてチビノエル参上_f0207089_08351836.jpg
ザクザクと雪を踏みながら
美味しい海の幸を頂いて
すってんころりん新潟、そしてチビノエル参上_f0207089_08365176.jpg
次の朝はたぶん凍って滑るだろうなと思っていたら
やっぱり、すってんころりん!
膝に大きなカットバンを貼って帰ってきました。

そして春のような日曜日にチビノエル参上
すってんころりん新潟、そしてチビノエル参上_f0207089_08520111.jpg
ノエルは違和感から騒いでますが
おチビさんはマイペースで元気です。

その内にノエルとのツーショット写真を撮りたいな


by noelma | 2018-02-13 08:30 | わんこ | Comments(8)
Commented by chimaseki at 2018-02-13 09:52
エルマさん、おはようございます~!

うふふ・・・・
そっか、週末は『越後の人』だったのですね~(*^_^*)
それでも週末の降り方は少ない方でしたので
よかったです!
滑っちゃったのですね・・・(^_^;)
これでエルマさんも
雪国の立派な「洗礼」を受けられました~笑

見慣れた駅のホームだわ、
あ、この道ね~~(・・・と、地元根性をだす(^_^;)
万代橋とオークラHが見えますね~
お泊まりはGホテルでしたか~?(*^_^*)
こんなに近くに居られたのですね~!
なんだかうれしいな!(*^_^*)
お食事、魚介にお酒にご飯いかがでしたか~(*^_^*)

まぁ! ノエルジュニアちゃんが!!??
(*^_^*)
にぎやかになりますね~~!
Commented by atelierinsomniac at 2018-02-13 12:04
ええええ!ちびノエルちゃん!
新入りですか????
お二人さん、仲良くなれるといいですね・・・わー
楽しくて外出したくなくなりそう。
カワイイ!
Commented by noelma at 2018-02-13 13:00
ちまちゃん、こんにちは。

ペンギン歩きしてたけど、ちょっとの油断で
2度も転んでしまいました〜
雪国の洗礼受けちゃった(笑)

お魚もお酒も美味しかったですよ。
海無し県から行くと感激^_^

ちまちゃんのよく知ってる道ですか?
オークラからグランドホテルは近いけど
雪に慣れてないと雪のない道を探して大回りして行きました。
でも、雪も夕方には上がって
雪道を歩いて行くのも楽しいです。

チビちゃんは大人しいけど、
周りがテンション上がってます(´∀`=)
Commented by noelma at 2018-02-13 13:06
ありょはは様、こんにちは。

ついに多頭飼いの道に足を踏み出しました。
チビとはいえ、性格の違いはもうありますね。
この子は怖がりノエルと違って好奇心旺盛でした。

しばらくは仔犬時代を大事に過ごしたいです(*´꒳`*)
Commented by lespoupees at 2018-02-13 16:09
生憎のお天気でしたね?
擦り傷ですんで、良かった良かった。
二匹ともぬいぐるみ?
Commented by time_rose_doll at 2018-02-13 21:43
おおおお~
ノエルくんの弟分?妹分?
同じ毛色なのね~
チビプー可愛いなあ❤
Commented by noelma at 2018-02-14 09:03
ステラさん、おはようございます。

到着した時には雪だったけど
夕方には止んで次の日は晴れてたけど
こちらよりは雪が多いから
おでかけは夏のほうがよさそうです。

近くでみたら右のほうが動いてない?
Commented by noelma at 2018-02-14 09:06
rose_doll さん、おはようございます。

チビプーは男の子ですが、
可愛さパワーは女の子並みです

親バカですが(笑)


<< 先住犬の憂鬱      ワイン >>