ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

ラベンダーのサシェ

片付けものをしていたら、ラベンダーのサシェのキットが出てきました。
いつ買ったかも覚えていないけど、数時間で出来そうだったので
誰も居ない日曜日の昼間に片付けをサボってこっそりと作りました
しかし、たまに刺繍なとすると酷い出来栄えで
大きな写真はお恥ずかしい。
f0207089_09114360.jpg
ゴーちゃんの脇にこっそりと置いてみました。
型は可愛いので型紙は保存して また、作ってみます。

土曜日のノエルのトリミング中のランチはカフェ・コムサの4種のキノコとゴルゴンゾーラチーズのパスタ
f0207089_09155833.jpg
濃厚なチーズの味に満足、今度マネして作ってみよう。
ノエルもいつも通りにフワフワになりました。
f0207089_09200175.jpg


[PR]

by noelma | 2017-11-13 09:06 | 手作り | Comments(3)
Commented by time_rose_doll at 2017-11-13 20:23
エルマさん こんばんは!
ベビーシューズの形なのかな?可愛いサシェですね♪
ふふふ・・テディベアカットのノエルくん、かわゆすね❤
Commented by noelma at 2017-11-14 10:10
time_rose_dollさん、おはようございます。

説明不足だったけどサシェはベビーシューズの型で
刺繍がなくても形だけでも充分可愛いので
型紙は保存版に、素材をかえてベルベットとかも可愛いかな。

ノエルは8歳だから見かけよりおじさんなのよ。

小嶋先生の展示会素敵でしたね
Commented by noelma at 2017-11-14 10:10
time_rose_dollさん、おはようございます。

説明不足だったけどサシェはベビーシューズの型で
刺繍がなくても形だけでも充分可愛いので
型紙は保存版に、素材をかえてベルベットとかも可愛いかな。

ノエルは8歳だから見かけよりおじさんなのよ。

小嶋先生の展示会素敵でしたね


<< 週末      桃花林へ >>