ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 06日

桃花林へ

毎年秋には恒例の中高の仲良しグループの食事会
今年はYUITOの中の桃花林でフカヒレランチをいただきました。
f0207089_14525281.jpg
前菜にフカヒレのスープと蒸し餃子に小籠包。
小籠包のツユをいかにこぼさないかにかなり神経を集中してました。
f0207089_14552029.jpg
野菜炒めに大根餅、揚げ餃子にチャーハン。
やっぱりデザートは撮りそびれてしまいました(笑)
おしゃべりに食事に楽しかったです。


連休中に片付けをしていたら、製作途中のボネを見つけてリボンやらレースを付けて見ました。
でもお揃いのドレスは荷造りしてしまいどこの箱の中やら?
ボネだけ合わせてみると
f0207089_15005486.jpg

f0207089_15010256.jpg
レースを増やすとやっぱり可愛い。
モデルさんはモニカ先生のプリュ嬢です。
ドレスとボネは合いませんね。
早く自分のブリュをモデルさんにしたいな。

[PR]

by noelma | 2017-11-06 14:49 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2017-11-07 10:42
エルマさん、おはようございます~!

わぁ~!!
すてきなボネです!!
豪華なのに落ち着いた色合いで・・・・
縁がタティングレースだ~!!!
わたしもエルマさんのブリュちゃん、楽しみにしています!

素敵な女子会のご馳走も魅力的~~!!(^u^)
Commented by みや at 2017-11-07 14:26 x
ご無沙汰しています~

素敵なボネですねぇ❤とってもいい色合い♪
マイブリュちゃん楽しみですね😃
そして、美味しそうな品々、食べた~いと
思わず呟いておりました。食いしん坊です(^-^;
Commented by noelma at 2017-11-07 21:18
みやさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
なんちゃってのボネでお恥ずかしい(^^)
ブリュのお顔が難しくてなかなか仕上がりません。
ついに来年までかかりそうです。・°°・(>_<)・°°・。
桃花林ランチは、シャンパンも一杯ついていて
おススメです
Commented by noelma at 2017-11-07 22:56
ちまちゃん、こんばんは。

最近の私は、物忘れだけでなく勘違いもひどいです(汗)

ブリュ嬢のボネはずいぶんと前に作ったけれど、
その時と今では、今のほうがやや盛り気味の私から見ると寂しくて
リボンやらレースをちょっぴりと足してみました。
実は小さな頃はアールヌーボーが好きだった私は
今だにビクトリアンな装飾は苦手です。

女子会って、パワーがわいてきます。
皆同じ年齢だと悩みも抱えているものも似ていて
しばし心が伸びやかになります。


<< ラベンダーのサシェ      片付け中 >>