ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 14日

週末には

ノエ父の実家により、お寺さんに行って来ました。
最近めっきりと脚が弱って出掛ける機会の減った母と那珂川沿いをドライブしていたら
思いがけずにヒマワリの群生を見かけました
f0207089_11054372.jpg

やなにも寄ったのですが16時も回ってないのに
営業終了とあり
残念な思いで帰宅しました。
お盆休みだったのでしょうか?

[PR]

by noelma | 2017-08-14 10:59 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2017-08-17 01:18
エルマさん、こんばんは~!

親孝行されて、きっとお喜びだったでしょうね~~!

ひまわり畑、、、
圧巻ですね~~
本当に一斉にこちらを向いていますよね・・・・(・。・

Commented by noelma at 2017-08-17 01:29
ちまちゃん、こんばんは。
歳をとると どうしてめ行動範囲が狭くなるので
退屈なようです

今から足腰を鍛えておかないとね^_^
母は自分の老と直面して辛いようです
年齢より若いと言われた人も色々と大変なようです。

ヒマワリには
夏日差しが似合いますね。


<< 北茨城五浦海岸へ      家庭円満?のこつ >>