ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 24日

ノエル

f0207089_09302073.jpg

いつも振り向くと眼が合うのは、私の視線の先に先にと歩いているからなのかな?
4日ほど前から咳をしていたので獣医さんに行ったら
心不全と変型性脊柱症と言われてしまい、
お散歩もしないで薬をのんでいたら
2日ほどで良くなりました^_^

いつの間にか、病気するお年頃になったんですね。
暑い中散歩しなくていいのは、飼い主も助かります♪
[PR]

by noelma | 2017-07-24 09:04 | わんこ | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2017-07-24 15:58
ノエルくん、すぐに治ってよかったですね!
ぬいぐるみみたいに可愛くてシニアには見えないけど、何歳なのかな?
うちのニャンコは12歳ですが、10歳前ぐらいから何かと不具合が出るようになりました。
わんにゃんも人間もたくさん生きるとあちこち故障が出て来るよね・・
Commented by noelma at 2017-07-24 16:44
time_rose_dollさん、こんにちは

ノエルは8歳7ヵ月になったところで
やっぱり8歳の誕生日を迎えてから、何となく調子悪いときがあって、
ちょっと悪くなると
ひどく悪くなる前にお医者さんに行ってるから
かえって検査して病気が見つかるのかもしれないけどね。
ニャンさまは12歳ですか、お出迎えの様子が犬とは全然違って可愛いですね


<< 食パンつながり      週末のこと >>