ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

ヴィクトリア〜ん

人形のドレスの本を探していたら、
園部先生の靴の形の小物のキットを見つけました!
すでに買ったことさえ忘れてました。
転写プリントやらリボンやレースを置いてみました。
f0207089_08313725.jpg

しばらく眺めてから、縫い止めます。

土曜日から、待ちに待ったシャーロック4が始まりました。
夢中で見ていて何気なく後ろをみたら縫いぐるみ⁉︎
f0207089_08313812.jpg

よく縫いぐるみと勘違いされるんですが、
自分で縫いぐるみと間違えたのは初めてでした
何でこんな格好してたのかなぁ〜
[PR]

by noelma | 2017-07-10 08:21 | 手作り | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2017-07-10 12:51
エルマさま~~

すっかり夏になりました
ビクトリアンのキット素敵そうなのが出来上がりそうですね!
材料を揃えるのって大変なのでこう云うキットって良いですよね
可愛いのが出来そうです ♡

ノエルちゃん・・・大甘えですねっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by noelma at 2017-07-10 16:24
あ〜ちゃま、こちらも梅雨明けみたいに暑いです。

今までは、何処にしまったか忘れて探してましたが、ついに買った事さえ忘れるお年頃になりました(*´ω`*)
ヴィクトリアンなものの材料はなかなか集まらないのでキットは嬉しいです。でも、ついつい盛り盛りしちゃうから靴に見えるでしょうか〜

そうなんです、ノエルは必ず近くで密着している甘えっ子なんですが、
何故こんな格好になったのかは謎です
Commented by black-jazz at 2017-07-10 18:22
エルマさま~~

ウチのmilkは最初頭をこすりつけて(猫みたい^^)その、のちこんな格好で甘えてますよ~♡
スザンヌさんのキットは、まだですか?

Commented by noelma at 2017-07-10 20:28
あ〜ちゃま、milkちゃんも甘えっ子なんですね?

スザンヌさんは少し時間をくださいと話されてたので、届くまでの時間を楽しんでます♪


<< 週末のこと      小さなプリュと小さなマルク >>