ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

リボンのポーチ

断捨離中ですが、かなり以前に集めた綺麗なリボンは
何か形にしたいと、バッグの中の整理も出来るし
ポーチにすれば毎日眺められるし
でもね〜デザインが決まりません。
今流行?の縦型ポーチも良いし
布にリボンをおいて眺めてみました
f0207089_11031675.jpg

右上の宮崎さんのキットで作ったポーチを参考にしようと並べましたが
結局、良いアイデアも浮かばないまま
このポーチを使うことにしました。

暑くなったのでお昼は冷やし中華にしました。
f0207089_11031606.jpg

ラーメン好きのノエルにも麺を取り分けてあります。
横目でチラリとのぞいてますが、
実は茹であがりのタイマーが鳴ってからずっと付いて歩いてるんですよ。
食いしん坊さんです。
[PR]

by noelma | 2017-06-26 10:50 | Comments(0)


<< 小さなプリュと小さなマルク      エデンちゃん╰(*´︶`*)╯♡ >>