ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

エデンちゃん╰(*´︶`*)╯♡

4月の京都のティーパーティーでのご縁で
sayuriさんのエデンちゃんがやってきました。
ブログのお友達のリクエストがあったので
我が家のエデンちゃんの写真を撮ってみました
f0207089_09052796.jpg

f0207089_09052702.jpg

f0207089_09052804.jpg

f0207089_09052918.jpg

f0207089_09053001.jpg

f0207089_09053027.jpg

後ろ姿もバッスルが膨らんで可愛いです。

[PR]

by noelma | 2017-06-20 08:55 | お人形 | Comments(8)
Commented by black-jazz at 2017-06-20 11:18
エルマさま~~

やっぱり素敵~~♡
可愛すぎるエデンちゃまです
綺麗に写して貰って嬉しそうです~

私は?と来たら身ぐるみ剥がされて可哀そうでした!?
またの機会に綺麗にご紹介を~ 笑笑
Commented by noelma at 2017-06-20 12:29
あ〜ちゃま、早速夜の撮影会となりました。

私はお人形の服を脱がせないんです
着せられるかどいか自信がなくて(爆)
Commented by time_rose_doll at 2017-06-20 14:51
来たーーーーー!!
エデンちゃん、また拝見できてうれしいな♪
ものすごく可愛いです❤
ところで、右手に持ってるのはやっぱりバッグなのかな?
Commented by noelma at 2017-06-20 17:12
time_rose_dollさん、二ヵ月ぶりのお目見えです。

見る方向によって表情の変わるエデンちゃん、
いつかこんなお人形が作れるようになりたいと
日々眺めてますが、道遠しです(*´Д`*)

手に持っているのはピンクッションみたいに見えるけど、
今度機会があればsayuriさんに聞いてみます
Commented by chimaseki at 2017-06-21 02:20
エルマさん、こんばんは~!

お披露目を待っていました~!
ほんとうに、様々な表情を見せてくれるのですね!!
sayuriさんのアンティーク素材にこだわった作品に
ただただため息です~~~~❤
こぼれおちそうなお目目、かわいい!!
ほんとだ・・・  お手手に持っているもの、何でしょう?



Commented by noelma at 2017-06-21 08:50
ちまちゃん、おはようございます。

お待たせしました。
sayuriさんのブログでたくさんの写真が公開されているので
私は写真はいいかな?とサボっておりました。

可愛いけど主張ははっきりした子で
アンティークにこだわっているsayuriさんらしい子です。

手に持っているものは何でしょうね?
昔の子供の遊び道具なのか、ピンクッションみたいにも見えるし
謎なんです(*´Д`*)
Commented by みや at 2017-06-21 09:06 x
エルマさんのお家にすっかり溶け込んだ素敵な表情を
見せてもらって眼福です〜♪ ほんといいお顔に(^ ^)
ドルフェス!行かれたんですね〜行きたかったなぁ〜。
Commented by noelma at 2017-06-21 13:43
みやさん、こんにちは。

エデンちゃんは家が気に入ってくれたようでリラックスして
生き生きした表情を見せてくれてます。

みやさんの6分の1ソファステキですね。
教わりに行きたいです♫♫

ドルフェスは部屋の中全部に人形がいて
特別な雰囲気が楽しめますから、
都合がつけば是非ご一緒したいです


<< リボンのポーチ      ドールワールドフェスティバル2... >>