ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

当たりくじ

くじなど引いても当たりのまずない私ですが、
ノエルのトリミング待ちでスタバでコーヒーを注文したら、
なにやら通常より長いレシートが!
確率50分1とか1500分の1とかの当たりのレシートだそうです。
何やら店員さんが思わせぶりにご存じですか?
と聞いてくれたのは、当たりくじのようなものだったからでしょう。
ネットにアクセスして、簡単なアンケートに答えると5桁の数字がでて
これをレシートに書くと、お店でトールサイズのドリンクが一杯無料だそうです(o^^o)
f0207089_12584280.jpg

こちらの観葉植物もショップのくじで3等で頂きました。
夫言わく(宝クジも買ったら?)

内緒で買いました(爆)
[PR]

by noelma | 2017-05-29 12:42 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by time_rose_doll at 2017-05-29 16:09
うふふ~
内緒で買ったから、もし当たっても黙ってるよね~(笑)
乗ってるときはホントに当たるかも!?
Commented by noelma at 2017-05-29 20:07
うん、誰もが当たると思って買っているのかもしれないけど、
私の決意も結構固いので当たるかな?
人形好きは大体当たったら人形買おうと言ってるね。
Commented by black-jazz at 2017-05-30 23:02
エルマさま~

くじ運は良い方だと思いますよ~エルマさんは(^^♪・・・(だって~)
私も毎回宝くじを買ってるんですが
昨日も大阪梅田まで出かけて当たりを祈願して備え付けのスタンプまで押して帰ってきましたが
どうでしょうか??
1万円以上当たった事がありません( ノД`)

もちろん!宝くじの為だけに出かけたんでは有りませんが (笑)
Commented by black-jazz at 2017-05-30 23:07
追伸

やっぱり可愛い~~このお嬢ちゃん・・・大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by noelma at 2017-06-12 14:54
あ〜ちゃま、
お返事遅れてすみません(*´Д`*)でした。
何だか最近のエキサイトの機能について行けなくて、
そうでした、くじ運は良いですよね(*≧∀≦*)

宝くじは1番ちがいで1万円でなくて300円でしたが、

お人形また、たまにブログに出しますね
私もこの子好きなんです╰(*´︶`*)╯♡


<< ノエ父の実家へ      ベビーベッド >>