ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

連休の骨休み

人混みと渋滞を避けて、那須のやや手前?の板室に
こちらは道の駅明治の森黒磯
外交官の青木周蔵の別邸

f0207089_10165899.jpg

一面の菜の花は小柄な大人は隠れてしまいます。

そこからしばらくドライブすると
巨岩吊り橋の看板が
川岸を歩き
f0207089_10165801.jpg

吊り橋にたどり着きました。
f0207089_10165966.jpg

野生のスミレ
f0207089_10170019.jpg

たくさん歩きました。
まさか歩きとは思わずに8センチのヒールの私。
力が入りすぎて、次の日は筋肉痛(笑)
すぐ疲れるこの子もだらしなく
f0207089_10170090.jpg

寝てました(笑)
[PR]

by noelma | 2017-05-08 10:04 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2017-05-08 23:49
エルマさん、こんばんは~!

ステキなお写真ですね~!!
菜の花の風景、大好きです♪
菜の花畑の向こうに
謎めいた?(笑)洋館・・・・
川のせせらぎ、吊り橋・・・・・

何か、物語が始まりそうなシチュエーション!!

エルマさんもノエくんも、、、
御苦労さまでした~~!!
ゆっくり休んでね~~(^.^)/~~~

Commented by noelma at 2017-05-09 00:35
ちまちゃん、こんばんは。
こんな菜の花の景色を見ると葉祥明さんのイラストを思い出します。
若かりし頃大好きでした。

いつも舟底の踵の靴を履いてるのに
ヒールでお洒落にジーンズ履いてる日に吊り橋!
刺さりそうでした(笑)
下り坂の大好きなノエルデスが
下り坂あれば登り坂ありでバテバテでした
Commented by lespoupees at 2017-05-09 15:21
新緑の中のお散歩?
気持ちよかったでしょうね〜
那須に通っていた頃を思い出します。
ノエルくん本当はぜんまい仕掛けのぬいぐるみ?
Commented by noelma at 2017-05-09 15:41
連休はお天気にも恵まれて
お散歩が楽しかったです。
那須はステラさんの庭のようですものね。
ステキな場所があれば教えてくださいね。

ノエルは連休疲れで昼寝三昧です(笑)


<< 母の日かな?      あと一歩 >>