人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

探し物は〜

何かしようと思うと探し物から始まるようになってしまった〜

人形に着物を着せたいけど、市松さんは家族のNGで無理
ブリュなら着物を着こなせるかもと
色々と(ブリュじゃないけど洋風な)子に試着して貰った。
ふんふん十分と着こなせそうだわー

そういえば洋風だけどウィッグ次第では着物も着こなせそうな子がいたはず?

何処に?

家の中には居ない?

倉庫まで2キロの道のりをノエルとお散歩したけど
やっぱり倉庫には無かった。

結局1番箱が積み重なった場所からひとつずつの箱を片づけて、発見しました

探し物は〜_f0207089_09552714.jpg


探し物は〜_f0207089_09552896.jpg


着物が大きいけど、着こなせそうです。

6月のドルフェスにはこの子と着物さがしに行こう^ ^
もう行方不明にならないようにね


by noelma | 2017-04-24 09:40 | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2017-04-24 11:09
エルマさん
あどけないお顔の可愛いお嬢ちゃん♪創作の子ですか?
着物似合いそうだね~
私は最近どこへしまったかわからなくなって、同じものを注文しなおすという失態が多くなってきました(>_<)
しまう時は、よし覚えたぞ!と思うんだけどね~
だから整理整頓するのが怖いです(言い訳)
Commented by noelma at 2017-04-24 17:29
time_rose_dollさん、私も見つからないと有るのがわかってても注文して
ますます、片付かなくなってます。
しまわないのがいいんだけど、そうもいかないしね〜
そのうち、全く覚えてないものが出てきたらどうしよう(´-`).。oO
この子は、田辺先生の創作人形で、グラスアイも自分で入れて
組み立てたオールビスクの子です


<< あと一歩      レースのブローチ >>