2017年 04月 17日

レースのブローチ

知人にレースセンターのジレを見せて貰って
HPを覗いてみたら
f0207089_09032746.jpg

こんなブローチを見つけて
ポチッとしたら
こんなにたくさんのレースが入ってました
f0207089_09032752.jpg

あれれ?キットだったのか?
取り敢えずセンスは無いけど並べて縫い付けてみました。
f0207089_09032850.jpg

レースセンターのHPにあったように
夏のバッグに付けてみよう!
なんて思うくらい暑いような週末でした
[PR]

by noelma | 2017-04-17 08:53 | 手作り | Comments(3)
Commented by みや at 2017-04-20 16:51 x
京都ではありがとうございました。お話し出来てとっても楽しかったです(^ ^)
わあ〜キットを組まれたのですね素敵♪ バッグに付けるのもイイ感じですね〜
私だと、たくさんのレースがドン!と出て来たら慌ててしまいそうです。流石ですね。
東京には月1通っているので、又お会いできると嬉しいです(^ ^)
Commented by noelma at 2017-04-20 19:30
みやさん、こんばんは
京都ではお話しできて楽しかったです。
早速ミヤコさんのレースを見てみましたしたが、
早とちりでキットが届いてビックリです
いずれはジレにも挑戦してみたいかな?
私も月に一度は東京に通っているので
また、お会い出来そうですね。
ドレスを自分のデザインで完成させるのは大変で
私は悩んで迷走しています
Commented by noelma at 2017-04-20 19:30
みやさん、こんばんは
京都ではお話しできて楽しかったです。
早速ミヤコさんのレースを見てみましたしたが、
早とちりでキットが届いてビックリです
いずれはジレにも挑戦してみたいかな?
私も月に一度は東京に通っているので
また、お会い出来そうですね。
ドレスを自分のデザインで完成させるのは大変で
私は悩んで迷走しています


<< 探し物は〜      京都の長楽館でのティーパーティー >>