ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

ゴーチエドレス失敗

ほぐし織にするか迷っていたドレスは
ピンタレスト画像を参考に
f0207089_10034998.jpg

こんなイメージでまずは土台のドレスを作ってみた
f0207089_10035021.jpg

何故かハイウェストで、丈が2センチ長い!
やっぱりドラマ観ながらだと、ダメなんですかね?
今晩、ウェストほどいて やり直します。゚(゚´ω`゚)゚。
[PR]

by noelma | 2017-03-27 09:56 | 手作り人形 | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2017-03-29 01:50
エルマさん、こんばんは~!

ぜ~んぜん失敗に見えません!
可愛いドレスになりそうですね!
出来上がりが楽しみ~♪

ステキなディオールのルージュをプレゼントされて
お母さまも、そしてエルマさんも!
お幸せです~♪
オシャレと美味しいお食事、何よりの親孝行ですね~
メイクのリハビリ効果って、注目されていましたし。。。
私も母にメイクしてあげようかな・・・・



Commented by noelma at 2017-03-29 09:03
ちまちゃん、おはようございます
失敗に見えないとは嬉しいです
このドレスはアンダードレスというか
この上にレースを飾って行くので
やっぱり裾にはピンタックはないほうが良いみたいです

ルージュの効果は大きいですよ
母はルージュをつけてお散歩しています
旅行が好きだったけど、旅行にはなかなか難しいので
せめて着替えて、メイクしておしゃれすると
気分も元気になりました


<< ゴーチエドレス続き      ルージュのチカラ >>