ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

ペタンコピンクッションのレッスンへ♪

ステラさんのお宅でペタンコピンクッションのレッスンを受けました。
先生の見本は
f0207089_10012658.jpg

とてもエレガントなマダムです。
マダムには、針は刺せないけど
面積は広いから、色々な場所に刺せそうです。
私は、べべ柄で作りました。

ステラ先生、お世話さまでした。

どうも花粉症デビューしてしまったようで
今年は目薬のお世話になってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
[PR]

by noelma | 2017-03-08 09:53 | 手作り | Comments(2)
Commented by lespoupees at 2017-03-08 20:44
エルマさん 今晩は^^
昨日はお疲れさまでした。
私のお口が良く動いて、脱線しながらのレッスンでしたね。無事に仕上がって良かったです。
Commented by noelma at 2017-03-11 21:57
ステラさん、お世話になりました。
おかげさまでピッタンコピンクッションの極意を会得しました(爆)
出来上がってとても満足してます。
でも頂いたピンクッションは可愛くてつかえません。可愛過ぎです〜


<< マンションの修繕工事      人形教室 >>