2017年 02月 14日

ゴーちゃんの下着

いつもは、スリップの襟にはドレスにひびいてしまうから、レースは付けないけど
この子のワンピースは大丈夫なデザインなので
f0207089_10045674.jpg

ヒラヒラと2段付けてしまいましたー
肩にも付けちゃうかな?
白い下着だと、やっぱりこのウィッグが可愛い❤️

今日はバレンタインですね。
羽目をはずして自分バレンタインしてしまいました〜
f0207089_10045622.jpg

2段の箱で下の段が引き出しというところがツボでした。
今月の後半は柿の種でがまんしなくては、おやつ食べ過ぎですよね

[PR]

by noelma | 2017-02-14 09:56 | 手作り人形 | Comments(4)
Commented by time_rose_doll at 2017-02-14 22:53
エルマさん こんばんは!
可愛い❤ゴーちゃん
素敵な下着姿、キュンとするね
ドレスのことを考えると、襟もとはいつも控えてしまうよね。
でもこんなフリフリ襟がやっぱり素敵♪
Commented by black-jazz at 2017-02-15 11:05
エルマさま~

このコメ何度目でしょうか???
時々エキサイトはダメになりますね!
これがダメなら諦めます・・・。

ゴーちゃん可愛い~・・・FGは大好きなんですが
この子は優しく愛くるしい~♡
どんなお洋服を着せて貰えるのかしら?
私も楽しみです(^^♪

東京お席が増えたみたいですが・・・。
Commented by noelma at 2017-02-15 21:37
time_rose_dollさん、こんばんは
下着作る時はドレスの襟ぐりを気にしたりして
下着の可愛さを追求出来ないので残念ですよね。
フリフリ楽しいですね〜
ドレスもフリフリにしたいけど、
なかなか自分のからを破れなくて
フリフリ不足で終わってしまうんですよ〜
Commented by noelma at 2017-02-15 21:51
あ〜ちゃま、
エキサイトは偶に思うように動かなくて
しばらく時間をおくと動くことがあったりしてね〜
この子は、欲しかったけど手に入らなかったゴーちゃんを真似たんです
思ったようには仕上がらなかったんですけどねー
そのうちに、またチャレンジしてみるつもりです。

東京のお席も増えたのですが、気分はすでに京都なんです。


<< 付け襟で      幾つになっても >>