人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 30日

ノエカフェからキルトフェスティバルへ

どちらも一日中いても良い場所なのに、一回で2箇所回ってしまいました。
ノエカフェはドールハウスがたくさん飾ってある
夢のようなカフェで
お食事ができるまでの小一時間ほどは写真撮影の時間になりました。
ノエカフェからキルトフェスティバルへ_f0207089_19460516.jpg

ミニチュアではないけど、この赤いソファーが可愛い。
ノエカフェからキルトフェスティバルへ_f0207089_19460612.jpg

これも一つの額が数センチのミニチュアです

人形教室の新年会でプレゼント交換をいたしました
ノエカフェからキルトフェスティバルへ_f0207089_19460723.jpg

ステラさんのペタンコピンクッションは、大きくて使い易そうです
欲しいなとブログでみていたら、私のもとに来ました。
皆さんカルトナージュのボックスなど、綺麗に作られて素晴らしい手づくり品ばかりで、ため息ばかりで
楽しい集まりでした。

キルトフェスティバルには、夕方着いたので
ゆっくり見ることが出来ました。
ノエカフェからキルトフェスティバルへ_f0207089_19460878.jpg

オズの魔法使いをテーマに作られたドロシーの部屋
ノエカフェからキルトフェスティバルへ_f0207089_19460880.jpg

NHKの朝ドラのべっぴんさんの はなさんのソーイングの籠
実物も可愛かったですよ。

by noelma | 2017-01-30 13:31 | お出かけ | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2017-01-31 10:26
エルマさん、こんにちは~!

ステラさんと一緒の素敵な物めぐりだったのですね~!
プレゼント交換もたのしそ~♪
やはり、「願えば夢は叶う!」
ピンクッションは行くべき所に行った!!のですね(*^_^*)
Commented by noelma at 2017-01-31 14:38
ちまちゃん、こんにちは(^^)

1日で終わらせては勿体無いお出掛けでした。
でも、一泊するわけにもいかず
連日行くわけにもいかずで
1日で回ってしまいました〜

そうですね、願いは叶う!
常に夢や願いは大事ですね


<< 幾つになっても      水色の瞳のゴーチェ >>