2017年 01月 10日

4年越し

以前、田辺先生のお店が半蔵門にあった頃に、
f0207089_12260211.jpg

田辺先生のオリジナルのお人形さんをお借りして
ボディを作り、ドレスを作る宿題をいただいたけど
なかなか手が動かずに、もう4年めです。
結局は、新しいアイデアもなく
スタイナーのドレスをアレンジしてみました。
f0207089_12260350.jpg

襟にレースを付けてあげないとね。
シルクリボンとレースでペチコートを作り
ついでに、着替えドレスも作り始めました。
ワンピースの丈はもうちょっと長いほうが良かったかも。
ボックスに入れてお着替えボックスのようにしてみます。
ただボックスを何処にしまったのやら、
仮にチョコレートの箱に入れてみました。
[PR]

by noelma | 2017-01-10 12:11 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2017-01-13 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noelma at 2017-01-15 21:06
鍵コメさま、休みでバタバタしていて失礼しました。
東京のイベントは気が付いた時には満員でした。
思い切って京都に行きます。
お会いするのが楽しみですね。


<< 着替え      2017新年おめでとうございます >>