人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

リミテッドのお買い物

年に2回と言っても
年末のリミテッドは半日なので
あっと言う間に終わってしまいます。
今回はお買い物もしないかなと思ってきても
会場のお祭り気分でお買い物してしまいます。
リミテッドのお買い物_f0207089_10395805.jpg

ほぐし織の布は、傷みがひどいので処分価格で
譲って頂いたもの。
そして、ハーフドールさんの足元の
リミテッドのお買い物_f0207089_10395926.jpg

ちっちゃな野ばらさんのドラちゃん
可愛いニットのドレスも含めての一目惚れでした。
たくさんのお人形が並んでいて
会場の雰囲気も016.gif楽しかったですよ

by noelma | 2016-12-05 10:28 | お出かけ | Comments(8)
Commented by のばら at 2016-12-05 19:21 x
エルマさん、昨日はありがとうございました。
さっそく可愛くご紹介いただきまして有難うございます♪
1日限りのイベントのせいか 会場内賑わっていましたね。私は あまり見て回れなかったのですが 美しいほぐし織との出会いも羨ましいです^^*
Commented by time_rose_doll at 2016-12-05 20:56
エルマさん こんばんは♪
ほぐし織りのリボンはたまに見ますが、布って出会ったことないです!
あるとこにはあるんですね~
傷みありでも、ドール服用ならいいとこどりできますものね♪
いいなあ
ああ~いつになったらドルフェス行けるのだろう・・(;_:)
Commented by chimaseki at 2016-12-06 00:18
エルマさん、こんばんは~!

ステキなお買い物ができたのですね~!
レディーのハーフドールもドルフェスで?
のばらさんのドラちゃんは
相変わらずかわいらしいです!!

↑ time rose doll さん!
以前、ちーを連れて2回ドルフェス行きましたが
今は身動きできない環境です。。。(>_<)
でもさ、お互い願えばいつかきっとね!!
いつかドルフェスでお会いしましょうね~~(*^_^*)


Commented by detaile2 at 2016-12-06 01:23
エルマさんこんばんは
リミテッドでお会いできなかったですね〜
残念でした!
のばらさんのこんなかわいい子を♪
私もそちらに行きたいと思いつつなかなか。。。
またお会いできますように〜♪
↑皆さんとドルフェスでお会いしたいですね♪
Commented by noelma at 2016-12-07 00:20
のばらさん、リミテッドお疲れさまでした。
いつものばらさんがお店を開いていて、のばらさんの可愛いお人形と会えるのも
リミテッドに出かける楽しみのひとつです。
今回も可愛いお人形さんを譲っていただいてありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by noelma at 2016-12-07 00:25
time_rose_dollさん、こんばんは。
ほぐし織の布はネットで見ながらため息交じりに眺めていたものです。
最近ではほぐし織の布はほとんど見かけませんものね。
ドルフェスでは、こんな布もお祭り価格で譲っていただけたり、
ネットでは味わえないお店の方との掛け合いとか
一度行くと病みつきです。
皆で会いたいですね。
Commented by noelma at 2016-12-07 00:28
ちまちゃん、こんばんは。
レディのハーフドールはティナさんの作品です。
これもまたドルフェスで、
以前にちまちゃんにお会いしたのはちーちゃんが
幼稚園の頃でしたね?
また、ご一緒出来るといいですね。
Commented by noelma at 2016-12-07 00:33
ERIさん、こんばんは。
今回は直接はお話しできなかったけれど、
ERIさんの姿はちらっと見かけました!
ちっとも変ってなくて安心しました。
今回は人形さんのに黒テンのストールをあげるべきか
ずっと迷ってましたが、
結局レースや布などの材料で幸せな気分で帰ってきました。
また、いつかみんなで会えるといいですね。


<< 来年の手帳      紅葉とクリスマスツリー >>