ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

仕事場改善

ついに仕事場にお人形を飾ってしまいました。
f0207089_22400670.jpg

額に入れているとどんなところにも飾れます。

時々ヘルシーなお弁当を食べたり
f0207089_22401217.jpg

こちらは循環器専門医の奥さまの作る
玄米ゴハンのお弁当、お肉も魚も使っていません。
それなのに夕方までお腹がいっぱいでした。
毎日玄米ゴハンを食べたら身体に良さそうです。
[PR]

by noelma | 2016-11-21 22:32 | Comments(6)
Commented by chimaseki at 2016-11-22 13:05
エルマさん、こんにちは~!

額のドール、とっても素敵ですね~!!
額って、その中に特別な世界を作り出しますよね・・・・
こんなに素敵なアイテムを目の前に
きっとお仕事がスイスイはかどること、まちがいなし!!
(*^_^*)

玄米ご飯のお弁当、おいしそうです~~!!
エルマさんは毎日このお弁当を食べているのですか~
すっごく! 身体に良いですね~~!!
え?お医者様の奥さまが
お弁当作ってくださるの~??

ちーが玄米ご飯大好きで(義母の影響なの!)
ただ、ちょっとお高いので^^;
白米に発芽玄米を混ぜて炊いてます(^^ゞ
プチプチとした歯触りが楽しいです!
4合に1合の割合なのだけれど、
〇秘が治って「快腸」です~(*^_^*)

Commented by noelma at 2016-11-23 08:02
ちまちゃん、おはようございます
創作人形の作家さんがお人形を額に入れていたのを見たら
特別な空間を作れそうなので、マネしてみました。
玄米ゴハンのお弁当は、ちょっとお高い(笑)
もちもちぷちぷちで食べ応えもあって
毎日でも食べたいのですがね
お医者さんの奥さまだから健康志向で脂もヘルシーで
お野菜もたっぷりだから嬉しいです(*⁰▿⁰*)
発芽玄米を混ぜたゴハンも美味しそうですね〜
私は五穀米だけれど、こんどチャレンジしてみようかな?
Commented by black-jazz at 2016-11-23 13:38
エルマさま~~

何度コメントを入れても駄目!
今度こそはと頑張ってみま~す^^

素敵です!!!
こみねゆらさんみた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛過ぎ~~大好きです
自作のお人形?
Commented by noelma at 2016-11-24 09:43
あ〜ちゃま、コメントありがとうございます
何度入れても?エキサイトの不具合でしょうか、
時々は思うようには動きませんよね〜

額に入れたお人形は、ワークショップでお世話になった
浦野由美さんという作家さんが造られお人形です。
小さいけれど手首、肘、膝など全てジョイントです。
指なんてどうやってモールドから抜くのか
という娘なんです
Commented by teachermakizo at 2016-11-27 18:30
エルマさま、こんばんは。

うわー、カワイイです、額入りだったら汚れとか
埃とか、倒れたときのキズなんかも心配しなくて
いいですよね。
日曜日のリミテッドにはいらっしゃいますか?
私はチクチク師匠のブースにいるので、もしいらっしゃったら
お声掛けくださーい。
Commented by noelma at 2016-11-28 12:33
ありょははさま、こんにちは〜
そうなんです。額入りだと周りの埃も心配無しで
ズボラさんの私にちょうどぴったりでしょう?
創作人形は飾る場所を選ぶ印象があるので
しばらくはこのまま飾っておきます。

リミテッドは半日で短い時間ですが、
お人形がたくさん並ぶので目の保養に行くつもりです。
当日お会い出来るのを楽しみにしています。


<< 紅葉とクリスマスツリー      クロモス遊び >>