ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

子どもとファッション

土曜日に品川に出掛けて、
昼休みにふと検索したら東京都庭園美術館で
夜間開催のお知らせがありました。
それも、8月5,6日と12,13日だけでした。
おいでなさいよーと誘われた気がして(笑)
暑かったけど、頑張って行って来ました。
f0207089_09404700.jpg

ナイトミュージアムって、ワクワクしますね〜

そしてドレスの可愛いこと!
前から、後ろから、下からじっくりと見てしまいました。
きっと係りのお嬢さんからみたら不審者にみえたかも(汗)

ユレちゃんが可愛かった。
f0207089_09404790.jpg

人間のドレスを忠実に再現してますね。

それに貴族の子は靴もゴージャスで
f0207089_09404893.jpg


写真撮影はNGなので、図録の写真です。



[PR]

by noelma | 2016-08-08 09:25 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2016-08-08 11:15
エルマさん、こんにちは~!

みなさん、注目の展覧会ですね~!
ユレちゃんがいるという情報
わたしもお聞きして
ユレ一族の保護者としては^^;興味津津でした!
チャーミングな
元気いっぱいのユレちゃん、
赤と青のチェックが取っても良く似合うなぁ~!(*^_^*)




Commented by noelma at 2016-08-08 21:24
ちまちゃん、こんばんは〜

皆さん注目の展示会なので一目だけでも見たかったけど
ナイトミュージアムのおかげでゆっくりと見られました
一度見ても、やっぱり もう一度戻って見返したり
シルクのチェックも可愛いですね〜〜
Commented by lespoupees at 2016-08-08 21:25
エルマさん こんばんは^^

頑張って行ったかいがありましたね。
私を待っていたら、、、
展示が終わってしまうかも〜
図録だけでも充分たのしめそうですね^^
おりこうにまってまーす。
Commented by noelma at 2016-08-09 22:02
ステラさん、こんばんは〜

気が早いので、一足お先に来てしまいましたが
カフェにも寄ってないし、
お出かけの予定が入ったら声をかけてください。
凄く可愛いので実物も是非見て欲しいです
図録もう少ししたら届けます


<< 残暑お見舞い申し上げます      信州へドライブ② >>