人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

創作人形のワークショップ

日曜日に浦野由美さんのワークショップに行きました。
創作人形のワークショップ_f0207089_09404559.jpg

10センチほどの人形とドレスを3回で完成させることになります。
今回は右の描き目の子です。
ユレに続き2回めの描き目です。
小さいから、手先が震えそうです。

今回はヘッド、ボディ、手足を磨いて
創作人形のワークショップ_f0207089_09404647.jpg

下着とドレスの裾のフリルを作ってきました。

振りかえれば、私のお人形好きのきっかけは
友人が送ってくれたエンジェルドールズの丸美鈴さんのお人形のカードから*・゜゚・*:.。
浦野さんも好きな作家さんのひとりです。
大好きな浦野さんのお人形を作れて
楽しかったです。

by noelma | 2016-07-26 09:27 | 手作り人形 | Comments(4)
Commented by victorian_bonnet at 2016-07-27 22:56
エルマちゃん こんばんは。
 浦野由美さんのワークショップがあるなんて知りませんでした。
描き目、難しそうですぅ。。
3回で出来るなんてとても楽しそうですね♪
左のグラスアイのこ、ボディーも可愛い!!
このお顔好きです♪。
 この後のレポートも楽しみにしています。
Commented by noelma at 2016-07-28 21:21
アンジュさん、こんばんは〜
浦野さんは以前にもワークショップされたけど
前回は申し込みに間に合いませんでした。
こんな可愛い子が3回で出来るなんて
嬉しいです。
描き目は難しそうですが、頑張りますね〜
Commented by black-jazz at 2016-07-29 12:31
エルマさま~

可愛いワークショップですね(^^♪
こんなワークショップ楽しいですよね!
描き目の可愛い子の完成楽しみ~~
Commented by noelma at 2016-07-29 23:45
あ〜ちゃま、こんばんは
浦野さんが大好きで
10センチ近くの子がドレスも含めて
3回で出来るなんて
いまでも、信じられません〜〜月に一回のレッスンが楽しみです。


<< 信州へドライブ      ヘアアレンジ >>