ノエルの眠っている時間に

noelmemory.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

ゴーチェ、チャチャチャ

先週の人形教室ではゴーチェのペイントが終了して
後は焼き上がってから目をいれて完成です。
果たして納得のお顔になるかな?
f0207089_12395266.jpg



ところで14日から女子バレーのオリンピック予選が始まりましたね。
昨日で終了しましたが、連日の熱戦に
見ているほうも つい集中してしまいます。
一緒に見ているノエルにも
応援のチャチャチャを教えてますがまだ出来ません。
目標は東京オリンピックまでに出来るようにすることです。
f0207089_12511819.jpg


[PR]

by noelma | 2016-05-23 12:30 | 手作り人形 | Comments(2)
Commented by black-jazz at 2016-05-23 21:43
エルマさま~

ペイント、とってもお上手ですね!
FG大好きです♡

どんな子が誕生するのか楽しみです(^^♪
Commented by noelma at 2016-05-24 20:37
あ〜ちゃま、ゴーチェはお教室で作ってるのて
ペイントに悩むと先生にSOSして
直して頂いてます(*^_^*)

可愛い目が入るといいな〜

最近は目とかボディとか材料が手に入らなくて
困りものです。


<< huret dollのセミナー②      四ツ子ちゃん? >>